スポンサーサイト


日記だこらー

体系がムチムチになってきたガオー島田です。
男はガリガリの女性は結構苦手らしいですよ。

なんのこっちゃ。


引き続き震災の影響&春休みで見たい映画が少ない状態です。

少ない?
っていうかコーエン兄弟の「トゥルー・グリッド」の一本ぐらいです。

どないせーっちゅうねん。


ちょこちょこ就職活動と前職の仕事&お手伝いしてたりします。

介護業界、決して待遇が悪い訳では無いですね。
ボーナス5か月とか、4.2か月で年3回とかまじっすか?って所も結構あったりします。
本当の所は何かカラクリがあるのかも知れませんが…。



さて先週はSKE48の全国握手会に行って来ました。

今回最初の東京が震災の影響で延期になり名古屋が最初と言う事になりました。

AKB系列のCDには劇場盤と通常盤の二種類があります。
劇場盤が一枚1000円で、予約する時は誰と握手するかを選択して抽選で買うというシステム。
通常版の方はCDの中にイベント&握手券が入っており、いくつかある全国握手会へ行き朝から並んで握手するっていうシステムです。

( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー

※自分だけ時が止まっているのでちょくちょく古い表現がありますがお許しください。



劇場盤は濃いファンが、通常版はライトなファンがってな感じでしょうか?

今回SKEは万博記念公園モリコロパークにてグループ握手と言う形での開催でした。

通常版がAとBの2タイプなのでもちろん2枚しか買ってません。
何が怖いってその現場に行くと「買い足してぇ。」と思ってしまう所です。
あー怖

どうしても梅ちゃんと握手したかったので1枚だけ買い足しました。
既に劇場盤で6枚ぐらい買ってたりするんですがね。


あぁどんどん堕ちていく…。


そんな訳で握手して来ました。
前から思ってたんですが、さすが握手の名手達です。
「がんばってください。」
「ありがとうございます。」
って言う程度の会話が普通の握手会ですが、こう言った定型文であっても違った答えを一工夫して返して来たりします。
むしろこっちにいろいろ聞いてきたりします。
瞬間的にアドリブを効かせることがここで養われるんですかねぇ。

そりゃ手玉に取られるっちゅうもんですよ。

キャバクラ行けとか彼女作れとか言う事はよく言われるようですが(なぜか自分は言われない不思議)、それはやっぱりちょっと違うんですな。
あくまでもステージで歌って踊ってしゃべっている彼女たちと握手したい訳ですから。

まぁ私の場合はアイドルに限らずイベントやら握手とかサイン会行ったりしてるんで理解してもらえると思いますが。
(先週ももちひろこ見て来ました。)

そんな訳で今後も握手して行こうかと思います。
恥も外聞もありゃしない。



さてSKE48の公演ですが絶賛ハズレ中です。
震災で一時的に中止になりましたが、それにしても長いこと公演に当たらない感じです。

が、ようやく4/10の2回目の公演にキャンセル待ちで当りました。
32番と言う入れるかどうかわからないレベルの番号だった訳ですがなんとか入れました。
予想通りほぼ人の頭だらけでしたが、ひさびさのチームS公演しかも松井珠理奈・松井怜奈二人ともいる、そして出口陽さんの生誕祭、サプライズゲストに足のけがで療養中だった松下唯さん出演と言う、くじけず行っておいて良かった公演となりました。
(何となくスペシャルな公演だったとご理解ください。)

とりあえずまだSKE48には飽きて無いようです。


Negiccoとhy4_4yhも忘れてませんよー。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ガオー島田

Author:ガオー島田
★住所:帰り道高校生にボコられる危険がある所
★趣味:SKEのCDを沢山買って知り合いの小学生にバラまく事
★生年月日:とっさに言われると右と左がわかりません
★身長:心はデカイから大丈夫
★体重:性格は軽いです
★現在ハマっているもの:今出舞さんのわがままボディ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
