スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

それどころじゃない。

5歳ぐらいの男の子に思いっきり股間を鷲づかみにされたガオー島田です。
おもわず「だめ…」ってつぶやきました。

3連休なのに映画一本も見てないです。
いろいろやる事があったんですよ。
そうそう。

職業訓練もそろそろクライマックスって所で残すは座学(後に資格試験がある)と現場実習を残すのみとなりました。
もともとヘルパー二級を持って福祉用具専門員の資格を取りに来ていた人などは就職も決まり一か月を残して卒業、その他既に12月より職探しをしている人々も結構就職が決まっているみたいです。
自分はのんびりし過ぎですな。

なんかいろいろとまとまってお金が入ってきたりして、どうも危機感が無いんですよ。

で、現場実習で必要なものであったり、資格試験のための復習だったり、またしても前の会社から仕事もらったり、免許の更新をすっかり忘れてたりでいろいろバタバタしてます。

その割に海外テレビドラマのDVDをレンタルし過ぎってぐらい同時進行中で借りてます。
24のファイナルシーズンを観終わってからは、
「Lie to me 嘘の瞬間」シーズン2
「HEROES/ヒーローズ」ファイナルシーズン
「デクスター」シーズン4
「ハーパーズ・アイランド 惨劇の島」

ここら辺をランダムに借りて見てます。

基本一話完結ものはあまり見ないんですが、ティム・ロス主演の「Lie to me 嘘の瞬間」は面白くてハマってます。
人間が嘘を吐くときなどの微表情やら態度をめっちゃ研究している博士の話です。
アメリカのTVドラマはこのレベルの人間ドラマがサクッと出てくるから凄いっすな。

もうネタ切れじゃないかと思っていた「デクスター」のシーズン4も面白いです。
語れる事はシーズン2あたりで終わったって気がするんですがそれでも掘り出してくるってのは感心します。
猟奇殺人に興味がある方はより楽しめると思います、ってそんな人はそうそういないっすかね?

「LOST」のファイナルシーズンは楽しみ過ぎて取ってあります。

いやー観たい映画もたまって来てるんですがねー。
困った困った
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ガオー島田

Author:ガオー島田
★住所:帰り道高校生にボコられる危険がある所
★趣味:SKEのCDを沢山買って知り合いの小学生にバラまく事
★生年月日:とっさに言われると右と左がわかりません
★身長:心はデカイから大丈夫
★体重:性格は軽いです
★現在ハマっているもの:今出舞さんのわがままボディ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。