スポンサーサイト


新しいメガネ買いました

制服ファッションならどんな女性でもいいと思うガオー島田です。
女子高生が好きなんじゃないんです、あくまでも制服姿が好きなんです。
そこら辺よろしくお願いします>警察関係者の方々
ナナちゃんかわいいよナナちゃん

そろそろ免許の更新が近付いているので、恒例行事でメガネ買って来ました。
最近っぽいシャレオツメガネにしてみました。

メガネの画像は無し!

本日は久々にSKE48チームS「制服の芽」公演へ行って来ました!
すんごい久し振りっていうか、1月公演少なすぎ、抽選当たらな過ぎ!って感じです。

しかも本日は12番!
どいつだったか特定してもよくってよ!
2番と7番の人が来てなかったので実質10番!

二列目がベストポジとか言いながら最前で観て来ました。

最前列の誘惑に勝てませんでした…。

写メ会と握手会を通過して来た俺様にもう怖いもんなんか無いぜ!
だーすーとかゆりあがしゃがんだ時にガンガン目線合わせて来ても目をそらさなかったぜ!

下手側で見てたんですが、やはり上手側はよく見えなかったですね。


で、本日の公演はユニット曲のシャッフルの初回って事で、記念公演的なもので最前列とはありがたいこっです。
1月中に正規ユニットポジで見たかったという気持ちはありますが、何にしろ早めに見れてちょっと優越感に浸ってます。

そしてサプライズで新曲も披露(KⅡメンバーとEメンバーと言っても木本花音だけですがサプライズ出演)そして、私が参加したPVも初披露してました。

自分、全然映って無かったよ!

DVDで見る時にはコマ送りして探す予定です。


当選する時は立て続けになるのが風習なんでしょうか?
2/8のチームE「パジャマドライブ」公演もなかなかの良番で当りました。

公演が当たらなすぎてファン辞めようか(安易すぎ)って感じで気持ちが萎えて来た頃にこの当選…。
いやらしいわね。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ガオー島田

Author:ガオー島田
★住所:帰り道高校生にボコられる危険がある所
★趣味:SKEのCDを沢山買って知り合いの小学生にバラまく事
★生年月日:とっさに言われると右と左がわかりません
★身長:心はデカイから大丈夫
★体重:性格は軽いです
★現在ハマっているもの:今出舞さんのわがままボディ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
