スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「RED」

恵方巻きを買ってきてわざわざ細切れに食って「てめぇの策略には乗っからないぜ」と言いながら食べたガオー島田です。
買った時点で策略に乗っかってる事に後で気付きました…。

アメコミ原作の映画化「RED」を観て来ました。

ゴールデングローブ賞にもノミネートされて批評もまずまずって事でそこそこ期待して行ってきました。

なかなか面白かったです。
ゴールデングローブ賞でもコメディ&ミュージカル部門のノミネートでわかる通り、結構コメディでした。
が、意外にハードボイルドな部分がかっこよく面白かったです。

アクションの描かれ方がシビアである部分とコメディ的な殺され方がされている所もあったりで楽しませてくれます。

ただ前半で描かれていたブルース・ウイリスの超人的なCIAっぷりみたいなのが、後半では全く描かれていないのが残念。
でも後半がつまらないか?っていうとそういう訳では無いんですけどね。

コメディ部分ももうちょっと落とす事ができるネタふりがあるのに、とちょっと惜しい感じがしました。

続編の企画が既に立ち上がってるみたいですが、これは観たいと思わせるキャラクター設定だと思います。

充分合格点の78点
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ガオー島田

Author:ガオー島田
★住所:帰り道高校生にボコられる危険がある所
★趣味:SKEのCDを沢山買って知り合いの小学生にバラまく事
★生年月日:とっさに言われると右と左がわかりません
★身長:心はデカイから大丈夫
★体重:性格は軽いです
★現在ハマっているもの:今出舞さんのわがままボディ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。