スポンサーサイト


第3回サイゾーナイト「SKE48の"一緒に学ぶ"二次元講座2nd〜アニメで酔える新年会〜」

本日JR大曽根駅で始発電車を待っていたらホームに吐かれたゲロが凍っていて、意外に綺麗だなと思ったガオー島田です。

雑誌サイゾーのライブイベント企画第3回サイゾーナイト「SKE48の"一緒に学ぶ"二次元講座2nd〜アニメで酔える新年会〜」へ行ってきました。

出演は私のお気に入りのK'z Station3人組である中西優香・平松可奈子・古川愛李。

前回は昼と夜の二部で新宿ロフトプラスワンという狭い場所でギチギチに詰め込んだ幹事でしたが、今回はキャパ500(スタンディング)の広めの会場で、SKEで一番人気である松井玲奈がいないと言う事でチケットは余裕で手に入りました。
というか前回は早い者勝ちで転売屋さんが殺到したっぽいですが、そんなにチケットのオク相場が高騰しなかった事もあり、今回は転売屋さんも少なかったみたいです。
つか抽選でした。

つか、私チケット1番でした!

ありがたい事です。
SKE関係では3回目の1番って事で意外に運が良い感じです。

前半はニコニコ生放送されており、会場でもモニターが表示されてコメントが流れていました。
後半はゲストに前回にも呼ばれていた杉作J太郎氏とのトークといった形式でした。
司会も前回と同じく人力舎芸人のブルーセレブ内間一彰氏。

本日は平松可奈子さんが絶好調だったようで、会場は爆笑の連続でした。
前回と比較して一部のみで半分の時間、さらに豪華ゲスト(失礼)もいないって事でかなりのパワーダウン。
サイゾーのグッズが思ったように売れなかったからですかね?

前半では非常にやっかいでマナーを守らないオタクがおり、非常識な野次を飛ばしていました。
何度か怒鳴って注意しようとそのチャンスをうかがってましたが、後半が始まる前に司会の内間さんから注意があるとピタリと止まりました。

以前女性お笑いオタのマナーを批判しましたが、やっぱりアイドルオタの方が酷いです。
正直それにうんざりしてファン辞めそうなぐらいです…。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ガオー島田

Author:ガオー島田
★住所:帰り道高校生にボコられる危険がある所
★趣味:SKEのCDを沢山買って知り合いの小学生にバラまく事
★生年月日:とっさに言われると右と左がわかりません
★身長:心はデカイから大丈夫
★体重:性格は軽いです
★現在ハマっているもの:今出舞さんのわがままボディ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
