スポンサーサイト


映画見なさ過ぎ

本日家からすぐそばにある名古屋ドーム横のイオンにてベッキーの握手会があったのですが、SKE48研究生公演を優先して「ベッキーと結婚するための五ヵ年計画-改-」がまた練り直しになったガオー島田です。
ベッキー1万人と握手するそうですよ?
その前提で計画を練り直した方がいいですかね?

映画観てません。
土・日曜・祝日は休みなので、映画に行こうと思ってたのですが、前の会社や前の前の会社から電話かかってきて仕事やらされたりしています。
以前の会社で一緒だった人が独立して個人でやっているのですが、そこでMACを借りて仕事させてもらってます。

前の会社の仕事で8月下旬にやった仕事のお金が未だに支払われて無かったりします。
まぁ請求書を切ったのは先月ですけど。
(そこそこ大きなお金になりました。)

なんかバタバタしたりしてなかったり。

職業訓練は16:30ぐらいに終わるので平日に映画を観ようと思ってるんですが、なかなか時間が合わなくなっています。
吸血鬼もので近未来ものという期待していた「デイブレイカー」も観に行けない事が決定しました…。

シネコンが増えたのはいいんですが、コンビニみたいに経済的にシビアな上映予定が立てられる結果、1週間で上映回数が少なくなって本当に困ります。


昨日・今日と仕事の合間に抜け出してSKE48研究生公演を観て来ました。
11月下旬から全然公演に当たらなくなって来ていたんですが、突如連続で当たってビビりました。
(休日なんで倍率が高いはずなんですが…)

本日12/12の研究生公演は私のSKE48にハマるきっかけになったK'z Stationのメンバーの一人である古川愛李さんの生誕祭がありました。
平松可奈子に続きK'zトリオの生誕に立ち会えるってのは結構神様も憎い事するわよね。

来週はいよいよ名古屋での写メ会なので、当然土曜日も日曜日も映画には行きません。

「SPEC」も最終回っつう事で結構高まってます!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ガオー島田

Author:ガオー島田
★住所:帰り道高校生にボコられる危険がある所
★趣味:SKEのCDを沢山買って知り合いの小学生にバラまく事
★生年月日:とっさに言われると右と左がわかりません
★身長:心はデカイから大丈夫
★体重:性格は軽いです
★現在ハマっているもの:今出舞さんのわがままボディ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
