スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

絵の出るレコード

レーザーディスクと言う言葉にどれだけときめきを抱いたものだろう。
年齢がバレそうでひやひやしています、ガオー島田です。

未だにレーザーディスクのソフトを買い取ってくれると言う所があるので、今日は試しに何枚かを持って売ってきました。
家にあったレーザーディスクは気付いたらぶっ壊れてました。
それ以来、ずーーっと押入れにしまってあったんですが…。
(DVDとLDコンパチ機を買おうと夢見ていたあの頃)

15枚ぐらいを売りにいったんですが、売れたのは半分程度。
やはりまだDVDになっていない物が売れました。
しかし一枚100円と言う価格。トホホでやんすなぁ。

そのうちの一枚、森高千里の「古今東西ツアー」のライブLDはかなりの貴重品では無かったかと。
(所持していることすら忘れてた)
ヤフオクに出したら結構な値が出るんじゃ、と今さら後悔したり。
100円で買い取って、さっくり店主がヤフオクに出してたりして。


なんか納得いかないなぁ、と家に帰ってから思うんっすよね。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ガオー島田

Author:ガオー島田
★住所:帰り道高校生にボコられる危険がある所
★趣味:SKEのCDを沢山買って知り合いの小学生にバラまく事
★生年月日:とっさに言われると右と左がわかりません
★身長:心はデカイから大丈夫
★体重:性格は軽いです
★現在ハマっているもの:今出舞さんのわがままボディ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。