スポンサーサイト


SKE48コンサート「1!2!3!4!ヨロシク!勝負は、これからだ!」

フレッツ光の勧誘がうるさいので「フレッツ光で契約しています」と書いたプラカードを掲げて歩きたいガオー島田です。
あと「うちは絵を買うほど裕福じゃありません」というプラカードも作りたいです。


11月27日SKE48コンサート「1!2!3!4!ヨロシク!勝負は、これからだ!」を観て来ました。
天下のマイクロソフト様が提供してくださいました。
なんか、ありがとな!ゲイツ(今関係無い人だった)

初めて愛知県芸術劇場大ホールに行ってきましたが、5階まであってなかなかいいホールですね。
昼は3階R-2、夜は運良く1階4列でした。
2階が1階の後方にあって、実質1階って感じなので、3階は実質2階だった事です。
ちょいとストレンジ
R席は真横で、ステージにも近い席だったんですが、見難い席でした。
体勢がきつかったです。
1階4列ですが、最前が2列になっているので、実質3列目っていうこちらもストレンジな感じでした。
スピーカーの真ん前で翌日まで耳鳴りがある違和感がありました。

思い入れのあるメンバーがちゃんと活躍したり、好きな公演曲やられたり、AKBの公演曲やられてポカーンとしたり、楽しかったです。

おしまい。



で、先日シングルがキャラアニから届きました。

欲しい方は連絡ください

CD屋さん開業だ~!
それ程じゃねぇよ、っつう感じであれから買い足しました。
座りが悪いですが、計19枚です。

うわぁ、AKBとかSKEのファンってほんとにCD複数買いするんだぁ~。
写メ券だけで売ってくれ!って話ですよ、マジで。


ちなみに全国握手会が絶賛開催中ですが、そっちは行ってません。
コンサートグッズも買ったりしてませんから、Perfumeほどどっぷりでは無い感じですよ。
と言うか、Perfumeファンやってて学んだって感じでしょうかね。

コンサート行って実は衝撃的な事がありまして、自分の高校のクラスメイトが花送ってやがってびっくりしました。
某テレビ局にもぐり込んだ後に独立して会社を立ち上げ、今や社長。
最近のツイッターで福岡のSKE仕事に絡んだという事は知っていました。

連絡を取るべきなのか取らざるべきなのか…。
カミングアウトすべきなのか否か…。

また花が空気読めてない感じの装飾で、他の花はSKEファンなら出自がわかるものだらけだったんですが、この花の送り主はたくさんのファンにとって「誰これ?」って感じだったと思います。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ガオー島田

Author:ガオー島田
★住所:帰り道高校生にボコられる危険がある所
★趣味:SKEのCDを沢山買って知り合いの小学生にバラまく事
★生年月日:とっさに言われると右と左がわかりません
★身長:心はデカイから大丈夫
★体重:性格は軽いです
★現在ハマっているもの:今出舞さんのわがままボディ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
