スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とどろけ!一番

運動神経がいいイメージが無い結果、運動会で雑魚どもが出る競技に参加させられる事が多かったせいで、常にぶっちぎりの一位が多かったガオー島田です。
高校時代は足が速い事がバレてしまい、悲惨なレース結果となりました。

さて、前回のブログでも書きましたが、研究生の公演である「Partyがはじまるよ」公演をちょいとネガって書いてその後、

>二回ほど二列目で見れたので、もう今月は観なくてもいいかな?
>とか言って観に行くんですよこの人。


と書いた通り、また観に行って来ました。
だって、補充要員としてKⅡメンバーがいっぱい出たからー、なんかー、気になるじゃなーい?
ちょっと応募は止めたりしたんですが、出来心チックに応募したら、な、な、なんと、整理番号が1番って奴が来ました。

なぜ研究生公演で運を使ってしまうんだ!と自分の運命を憎んだりしました。

もちろん誰推しって訳でも無い私ですから、堂々と最前列の真ん中に座ってやりましたわ。
ドしょっぱつからライトが客席のみを照らす逆光になってて、もうその時点で恥ずかしい!っつう感じでした。

いやぁやっぱりキツかったっすわ。
以前の最前と同じようにのけぞり状態。
近過ぎるので、ステージを見るってより、正面の二人ぐらいを見るって感じでした。
誰々ちゃん大好きな人にはたまらんのでしょうが、公演観に来てるって感じの自分にはやぱりほとんどステージが見えないって感想を抱きました。
この近さだと、メンバーがメンバーを隠す状態になっちゃうんですよね。
固定位置の歌だと最前メンバーに隠れてまったく見えないメンバーが結構いたりします。

後ろに行けば、人の頭で見えず、前に来ればステージ全体が見えないっていう、どうないせーっちゅねんって感じです。
三列目あたりに段差があればそこ行くんですけどねー。
リンダ困っちゃいますねー。
リンダ使い過ぎじゃね?

研究生公演をこれでかなりの回数見れたので、現状は42人の名前と顔が一致するに至ります。
その憶えた途端、4期生が増えたので、まだまだ先は長いなと感じます。

もう正直「Partyが始まるよ」公演はいいっす。
応募しないっす。
でも、4期生が出てきたらどうしようって感じでうっかり応募しそうです。
つまりどっちやねん。

取りあえずチームS「制服の芽」公演を2列目あたり見る事が目標ですかね。
どうにかなりませんかね?
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ガオー島田

Author:ガオー島田
★住所:帰り道高校生にボコられる危険がある所
★趣味:SKEのCDを沢山買って知り合いの小学生にバラまく事
★生年月日:とっさに言われると右と左がわかりません
★身長:心はデカイから大丈夫
★体重:性格は軽いです
★現在ハマっているもの:今出舞さんのわがままボディ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。