スポンサーサイト


メ~テレ秋まつり2010

最近の口癖が「ひもじい」です、ガオー島田です。
よろしくお願いしま~す。(90度のお辞儀)

未だに夏休み公開の映画がロングラン中だったり、あたいちゃんが反応できる映画ちゃんが無いので困ったりしてます。
名古屋の映画館の大半がシネコンになった結果、B級映画が凄い僻地のシネコン1館しかやってなかったりして、不便な世の中になったよな~?と同意を求める独り言が多い季節です。

そんな中、秋はいろいろとお祭りが多いです。
そんなこんなで9/25・26と名古屋の久屋大通り公園でメ~テレ秋まつり2010がやってたので行って来ました。
テレビ局主催、ラジオ局主催のイベントが結構てんこ盛りで、ミーハーな自分にはいろいろ有名人が見れて楽しかったりするんです。

初日は13:00から大須の方に行っていました。
ほほほ。
伴ちゃん大好き
OS☆U観に行って来ました。

レースクイーンやモデルさんが多い事務所だから何でしょうが、正直見せ過ぎで目のやり場に困ります。
見せパンって奴なんでしょうけど、ピンクのパンツがちらちらさせられると、見てるこっちがどうしたもんかと…。
生地も薄いので、これからの寒い季節どうするのかしら?と心配になります。
伴ちゃんにがっつきすぎ
2曲にアンコール1曲歌って、後は撮影タイムを設けて、2ショット3ショット撮影もOKって事で皆さんがっついておられました。
自分はスタッフをガン見したり、メンバーの同級生の女の子たちの方が気になったりするタイプだったりするので、そちらには参加せず周囲を見守っていました。

その後、久屋大通公園に戻り、ミスマガジンの3人が来ると言う事でそっへ。
「熱いぞ!猫ヶ谷!!」って番組のイベントって事で小池唯・高木古都・大谷澪の3名が来ていました。
さすがの自分も全然聞いた事無いっす。
ちなみに、OS☆Uのイベントに来てた人がいっぱいいました…。

本命は15:30から始まるBOMBERE秋まつりスペシャルライブなので、時間つぶし程度って事で会場を移動したら、ちょうどAIのリハーサルをやっている所でした。
よし、これでAIはもういいや!って事で、土屋アンナまで見て帰ろうと決意。

出演者の一人のLOVEが自分が大好きだったCORE OF SOULのボーカルのふっこだと知って結構な衝撃を受けたり。
やっぱりええ声してなはる。
知らない間に名古屋でライブやったりしてたんっすねぇ。

ナオト・インティライミから客のテンションは結構上がって盛り上がっていました。

司会で篠田麻里子様もいたので、うれしかったっす。


二日目は11:00からウドちゃんのトークライブ、12:00からキングコングのあるコトないコトのステージ、13:00からはアクセる☆ビリーのステージって事で、昼飯抜いて座りっぱなしでした。
お尻が平になっちゃうかとオモタヨ~。

10:30ぐらいから椅子に座ってたんですが、なんか明らかにメガネ小太りでお世辞にもおしゃれって感じじゃ無い人が最前に陣取ったりしていたので、メ~テレ女子アナオタの皆さんかと思ってましたが、アクセる☆ビリー内でスマイレージがゲストで来るとわかって納得。

スマイレージは凄くかわいかったです。
踊りもしゃきしゃきしていてって、切れがあるって言えばいいんですが、やっぱり鍛え上げられてるなぁと感心しました。

キングコングは頑張ってるなぁと思いました。
ネットではずいぶん過小評価されてるなと常に思ってますが、漫才のネタはイマイチですが、司会&アドリブは結構できるタイプだと思うんで自分は嫌いじゃないです。
「あるコトないコト」は結構地方局に売れているみたいですけんどもね。

アクセる☆ビリーは2時間近くのイベントでだんだんダレて来ましたが面白かったです。
ゲストのウドちゃんとザキヤマさんは結構殺し合ってる感じがしましたが、それでも面白かったんだからたいしたもんでげす。

物販で握手会もありましたが、さすがにその物を買う気になれんかったとです。


で、来週はZIP-FMのイベントZIP AUTUMN SQUAREですが、ちょこちょこ気になる歌い手さんが出ますが、今回ビッグゲストクラスがまったくいないんでちょっとガッカリっす。
もうSEAMOも加藤ミリアも西野カナも出ないんですね…。
来週は映画の後ぐらいにちら見程度で。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ガオー島田

Author:ガオー島田
★住所:帰り道高校生にボコられる危険がある所
★趣味:SKEのCDを沢山買って知り合いの小学生にバラまく事
★生年月日:とっさに言われると右と左がわかりません
★身長:心はデカイから大丈夫
★体重:性格は軽いです
★現在ハマっているもの:今出舞さんのわがままボディ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
