スポンサーサイト


最近の私はどなたなの?

急に秋めいて来やがって、それはそれで困ってしまったガオー島田です。
ただおかげで自転車で行動できそうでにゃはっぴ~!

最近はちょっといろいろな人と話す機会があったりして、よく近況を聞かれるので近況でも書いちゃったりしちゃったりしたりなんかしちゃったりしようかと思います。

雇用保険期間がまだまだ結構あるのですが、さすがに余裕ぶっこいてる感じでは無くなって来てます。
そろそろ自分を追い詰める時期だと思うんですが、なかなかいい形で進める道筋が見つからない現状です。

取りあえずポツポツとアルバイトさせて貰っています。
某社のプレゼン用のA4チラシ計4枚のデザインを1日でやれって無茶言われましたが、自宅のマシンで資料も無く一からひぃひぃ言いながら作成。
その会社の上の会社の更に上の某代理店さんからずいぶん褒められて上機嫌です。
最終的にはその代理店の方々と訂正の打ち合わせを直接やっていたんですが、まさか自宅でやっていてFaxも無いような個人がやっているとは思わなかったでしょうな…。
名古屋市主催の某イベント用のチラシでしたが、その後どうなったかはわかりません。

月に5日間その仕事やれば後は遊べるぐらいのお金になりました。

その他、辞めた会社からいろいろ相談受けたりしながら実際行ってアドバイスしたり、問題解決したりを時々。
8月には2週間分ぐらいの仕事をもらったりしてました。
まだお金は貰って無いっての辛い所です。

ちなみにちゃんと雇用保険の申請時に申告してるので一安心っつうか、その分の収入が全くゼロになるので実は辛かったりしますが。

ハローワーク経由のセミナーとかも少々行ったりしてますが、後は遊んでいるって感じです。
外に出ると確実にお金を使うってのが身に染みて感じる今日この頃。


そんな私の今週は
9/13 SKEチームKⅡ公演
9/14 SKEチームS公演
9/16 SKEチームS公演

なんかやたら公演の抽選に当たって金銭的にピンチな感じです。
じゃ、申し込むなっつう話ですが、KⅡは「手をつなぎながら」公演が千秋楽を迎えると言う事で、どうしても目に焼き付けておきたいみたいな衝動があり、S公演は真のフルメンバー(松下唯は足のけがで休演中ですが)でどうしても見てみたいってのがあって申し込んでいます。
当たっても直前で休演されたりするので、本当に困ります。

あぁ、どんどん深みにハマってるじゃねぇかよ!

ちなみに、前日のS公演でようやく松井珠理奈・松井玲奈がいる公演を見る事が出来ました。
ただ番号が悪く、後方の立ち見の3列目で、なんとかステージ真ん中が見えるって場所でした。
本日の公演は、松井玲奈休演ですが、なんとか座って見れる or 後方立ち列の最前が狙える場所なので、ステージはちゃんと見れるはずと期待しています。

SKEに関しては今月ぐらいまで観に行ける物は観に行こうかなと、来月あたりからは落ち着こうと思ってます。
実際来月のツアーには申し込んでないです。
正直観に行きたいですが、もうライブハウスでの圧縮には耐えられそうに無いってのもあります。(名古屋の場所はZepp Nagoyaなのです)

追記
14:00頃、あっさり松井珠理奈が高熱のためダウンと言う事で休演になりました。
中学生働かせ過ぎと言われてますが、早めの回復を祈っています、って今度のS公演も既に休演決まってたり。

いつになったらBUBKAが言う珠理奈が引っ張る公演を見る事ができるのでしょうか…?
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ガオー島田

Author:ガオー島田
★住所:帰り道高校生にボコられる危険がある所
★趣味:SKEのCDを沢山買って知り合いの小学生にバラまく事
★生年月日:とっさに言われると右と左がわかりません
★身長:心はデカイから大丈夫
★体重:性格は軽いです
★現在ハマっているもの:今出舞さんのわがままボディ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
