スポンサーサイト


9月8日 SKE48 teamKⅡ 2nd「手をつなぎながら」公演

ようやく当選したので、8/11以来でSKE48 teamKⅡ 2nd「手をつなぎながら」公演へ行って来ました。

前日に引き続き抽選に当たったのは平日公演だからかも。
18:05締切なので普通の社会人にはかなり厳しいですけんの。

なんと本日は10番代前半って事で、何があっても2列目までは座れるだろうと中に入ったら、不思議と最前中央付近が空いていると言う自分の常識では計り知れない事態が!?
女の子の横って事もあったのとさすがになんか恥ずかしいし、最近ファンになったようなおっさんだし、って事でちょいズレた中央最前右寄りに座りました。

いやぁ最前って怖いっすね。
近過ぎるんですもの。

普通なら自分の姿勢も前のめりになるものなんですが、後ろにのけぞって見てしまいました。
視線が低いからってのもありますけれどんも。

前回は自分が好きなメンバーでK'z stationガールズの一人である古川愛李がいなかったのですが、今回は初のKⅡメンバー全員出席で公演を見る事が出来ました。

これでちょうどチームSとチームKⅡの公演を3回ずつ見た事になるのですが、こうやって複数回見ると、ほぼネットとかでの評判通りの比較・感想になってきますね。

●楽曲は「手をつなぎながら」
●運動量は「制服の芽」
●華があるのはチームS
●MCが面白いのもチームS

今回の公演ではチームKⅡ内でもMCが課題と言う事でいろいろな工夫がされていました。
ぶっつけではなく打ち合わせをしたこともブログに書いてありましたが、お笑いで言う天丼ネタを仕込んで来てました。
中学生のアイドルがMCを面白くしようとネタを仕込んでくるって、なんかそれだけでちょっとウルウル来てしまいます。

この日は松本梨奈の17歳の生誕祭も行われました。
涙ながらの言葉もほとんど何を言っているのかわからないぐらい同じ言葉を繰り返して「いつ終わるんや!」って感じでしたが、涙もろいおっさんとしてはいつものように目をうるませてしまいました。


ともかく初の最前列って事で緊張しました。
最前列は逆に彼女たちと目が合いにくいのでまだ大丈夫でしたが、やはり照れ臭かったです。
更に公演の全体像はわかりにくいって所もありました。
やはり前日のチームS公演で座った段差最前が公演を見るのは最高のポジションかな?と思ったりしました。
と言いつつ、最前座れるなら座っちまうんでしょうな…。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ガオー島田

Author:ガオー島田
★住所:帰り道高校生にボコられる危険がある所
★趣味:SKEのCDを沢山買って知り合いの小学生にバラまく事
★生年月日:とっさに言われると右と左がわかりません
★身長:心はデカイから大丈夫
★体重:性格は軽いです
★現在ハマっているもの:今出舞さんのわがままボディ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
