スポンサーサイト


Wiiーっ!!

昨日のブログに書こうとして忘れてました。

映画の帰りに駅前のビックカメラにふらりと寄ったら、なんか行列が出来てまして。
任天堂の次世代ゲーム機Wiiが入荷したとの事。
なんか買えそうな雰囲気だったので買ってきました。
(財布には常にPS3を買うためのゲンナマが仕込まれてるんっすよ兄貴)
数はかなりあったようで、結構な行列が出来ても、まだ余裕があったようです。

本体とゼルダとコンポーネントケーブルを買ってきました!
まさか次世代機で最初に買うのがWiiになるとは思ってもみませんでしたなぁ。

心情的にはPS3に覇権を握ってもらいたいんですが、Wiiの行列の家族を見ると微笑ましく思ってしまいます。

で、触ってみた感想ですが…、な、なんか楽しい。
本体の設定画面を触ってるのも楽しいです。
選択部分を変えるたびにちょっとした振動があるのですが、その何ともいえない、中を浮いてるようで、感触があるかのような感じはなんとも不思議な新感覚です。
単なるポインティングデバイスでは無いですな。

ゼルダはまだ序盤ですが、なんかイマイチです。
リンクの動きと言うか、画面の切り替えの感覚がちょっと3D酔いしそうな感じなのもマイナス。
前作の「風のタクト」の方がていねいな印象を受けましたが…さて。

序盤なんで、イマイチリモコン使わないし…
Wiiスポーツを買って来かな…。
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

消費者金融を比較一覧審査の甘い消費者金融は何処だ?金利の安いところは何処だ?ブラックの方でもお気軽にご相談下さい

消費者金融を比較一覧審査の甘い消費者金融は何処だ?金利の安いところは何処だ?ブラックの方でもお気軽にご相談下さい

コメント

非公開コメント

プロフィール

ガオー島田

Author:ガオー島田
★住所:帰り道高校生にボコられる危険がある所
★趣味:SKEのCDを沢山買って知り合いの小学生にバラまく事
★生年月日:とっさに言われると右と左がわかりません
★身長:心はデカイから大丈夫
★体重:性格は軽いです
★現在ハマっているもの:今出舞さんのわがままボディ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
