スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「特攻野郎Aチーム THE MOVIE」

好きな女の子に特攻してあえなく玉砕し続けているガオー島田です。
ようやく付き合ってくれたのに、二週間後に別れ話をされた事があります\(^o^)/

毎月一日は1000円デーって事で、アメリカのテレビシリーズを映画としてリメイクした「特攻野郎Aチーム THE MOVIE」を観て来ました。

ミスターT変わらないねぇ?って思ったら別人でした。
つか、見た目別人やん。
っていうか、元のテレビシリーズ殆ど見てません。

これ主演がリーアム・ニーソンなんですね。
結構馬鹿アクション映画なのに、アカデミー賞俳優使うとはなかなかやりおるわい。

と書いた通り、馬鹿アクション映画で、なかなか面白かったです。
近年のハリウッドのアクション映画はいろいろと見所を作る工夫をしていて、場面場面は楽しめるけど、映画一本としてはどうよ?って出来のも多かったりしますが、この映画は一本通してちゃんと楽しめる映画になっています。

不条理な立場に追い込まれて、黒幕誰なんでしょ?的感心を持続させつつ、楽しいアクションが連続するので飽きさせません。

ただ、アクションのカット割りは細かいって所が難点ですかねぇ。

単純に楽しみたい人には結構オススメの75点で。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ガオー島田

Author:ガオー島田
★住所:帰り道高校生にボコられる危険がある所
★趣味:SKEのCDを沢山買って知り合いの小学生にバラまく事
★生年月日:とっさに言われると右と左がわかりません
★身長:心はデカイから大丈夫
★体重:性格は軽いです
★現在ハマっているもの:今出舞さんのわがままボディ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。