スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「インセプション」

いつでも夢見がちなガオー島田です。
将来の夢はケーキ屋かおもちゃ屋です!

レオナルド・ディカプリオ主演、クリストファー・ノーラン監督作「インセプション」を観て来ました。
ケン・ワタナ~ヴィも出演してますね。

批評家含め観客からも評価が高いと言う事で斜に構えて行ってまいりました。

面白かったっす。

ハリウッドのアクション映画と言うのはある程度のアイデアが出そろったんでは無いかと思うんですが、こちらはまた優れたアクションシークエンスを発明したなと感心しました。
一部難しいという話がありましたが、ルールの説明は明快でわかりにくいって事はありません。
そのルールを飲み込めれば、ドラマも楽しめアクションも楽しめると言う娯楽作としてもかなりの完成度になっているかと思います。

ただ、ラストがどうにも納得いかなかったです。
そんなルールありましたっけ?と言う疑問が拭いされず、どうもモヤモヤいたします。

リピーターが多いなんて話も聞きますが、自分も改めてもう一回観たくなったり、現在無職で貧乏なのでご遠慮したい所です。

ちなみに109シネマIMAXシアターで観てまいりました。
やはり画面がクリアなのはいいですね。

大オチの緊張感が今一つ足りない気がした85点で。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ガオー島田

Author:ガオー島田
★住所:帰り道高校生にボコられる危険がある所
★趣味:SKEのCDを沢山買って知り合いの小学生にバラまく事
★生年月日:とっさに言われると右と左がわかりません
★身長:心はデカイから大丈夫
★体重:性格は軽いです
★現在ハマっているもの:今出舞さんのわがままボディ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。