スポンサーサイト


世界コスプレサミット2010

チェックのスカートを履いてヒラヒラさせたいガオー島田です。
女性に生まれ変わった時にその野望を達成したいです。

不思議と企画が当たっているテレビ愛知主催、気付いたら外務省やら国も名古屋市も巻き込む恒例行事になってしまった「世界コスプレサミット2010」へ行って来ました。
テレビ愛知のくせに!

本日11:00より「徳川宗春道中&錦通りレッドカーペット」が錦通りで行われました。
名古屋国際ホテルからサンシャイン栄の前までを行列するって感じでした。
本日は写真を大量の撮って参りましたので、画像でどうぞ!
P-01.jpg
プラカードを持っているのはSKE48。
画像小さいからセーフですよね?
P-02.jpg
徳川宗春道中はすっ飛ばして、戦国武将画像を。
隣の女性が名古屋ではお馴染みの名古屋おもてなし武将隊オタだったせいか、おもてなし武将隊の方々ガンガンその娘に向けてポーズをやっていました。

名古屋在住の外人DJクリス・グレンによる外人武将がなかなかかっこよかったです。
P-03.jpg
トム・クルーズなんて目じゃねぇぜ。

P-04.jpg
SKE48は研究生中心で10名ぐらいだったので、何度も往復してプラカード持ちをしていました。
ご苦労様です。
こちらは写真撮り放題で最高でした。

隣が中国人観光客で何度か「AKB?」「SKE?」って繰り返してました。

P-05.jpg
P-06.jpg
P-07.jpg
P-08.jpg
P-10.jpg
P-11.jpg

一応全部の代表を撮影しようと思ってたんですが、SKE48中心で撮り過ぎてしまい、保存に時々時間がかかったりしてコスプレさん達のシャッターチャンスを逃しまくりました…。


その後は、東海テレビ主催のまるナツのイベントの事をすっかり忘れて、大須のコスプレパレードへ行って来ましたが…。
パレード-01
パレード-02
パレード-03
人、人、人で、もういろいろと無理でした。

本番は明日なので、そこでいろいろ頑張ってきます。
パレード-04
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ガオー島田

Author:ガオー島田
★住所:帰り道高校生にボコられる危険がある所
★趣味:SKEのCDを沢山買って知り合いの小学生にバラまく事
★生年月日:とっさに言われると右と左がわかりません
★身長:心はデカイから大丈夫
★体重:性格は軽いです
★現在ハマっているもの:今出舞さんのわがままボディ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
