スポンサーサイト


名古屋燃やしてきました。

暑さのせいで前日の記事を書いておいてアップするのを忘れていたガオー島田です。
全部暑さのせい。

本日も「Big Wave2010」へ行って参りました。

お目当てはあいりんSKE48。
整理券の配布が朝9:00って事で、朝早めに整理券取っておけば、後々楽になるんじゃね?って事で朝早めに並んで来ました。
オタの欲望は量り知れんのう
自分は朝7:40ぐらいに辿り着きましたが、整理券100番付近でした。
さすがに朝って事とドライミストちゃんのおかげで暑さをそれほど感じず待てました。

9:00きっかりに整理券と座席指定券を引き換えなんですが、なんと座席を選択できるというありがたいシステム。
こういう時、一人だと、隙間にぽつんと空いた前の席が取れたりして有利!
って程ではないですが、ふちっこですが前の方を取れました。

こんな位置です。
いとうあさことは初対面
こういうイベントが連続するって事は、昨日と全く一緒のプログラムって事だろうなと思ってたんですが、Newシングル「ごめんね、SUMMER」以外は違う曲をやってくれました。

前日の「羽豆岬」と「少女は真夏に何をする?」はKIIメンバーによる初公開だったので、前日もかなり練習してたはず。
それをあっさり違うプログラムにするとは、なかなか楽しませてくれおるわい。

会場にはかなり人が来ており、誰が来るのか知らずに人がいっぱいだから集まってる人も多数。
自分のようなにわかは当然のように肩身が狭い感じです。
それにしても会場は盛り上がっておりました。
女子中学生とかもMIX打ってました。
日本平和過ぎるだろ。

ライブ後は、いとうあさこのイベントにも登場と言う事で、あいりんの脇を堪能しました。
いとうあさこは生では初見。
会場のノリのせいか、アドリブがガンガン決まっており、伊達に芸人生活長く無いなって感じでした。

HOME MADE 家族のライブも観ていこうかっていうか、整理券間に合うんじゃね?って感じ(同時に発券してました)が、暑さ的に疲労で持たない感じがしたので止めておきました。

あぁ、ナイツはスルーしました。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ガオー島田

Author:ガオー島田
★住所:帰り道高校生にボコられる危険がある所
★趣味:SKEのCDを沢山買って知り合いの小学生にバラまく事
★生年月日:とっさに言われると右と左がわかりません
★身長:心はデカイから大丈夫
★体重:性格は軽いです
★現在ハマっているもの:今出舞さんのわがままボディ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
