スポンサーサイト


名古屋は燃えているか?

雇用保険暮らしの無職ッティです。

梅雨明け後の急激な猛暑でがんす。
犬がコロコロしてました。
多治見市が日本で一番暑いらしいですが、都市部でもトップクラスの暑さなのが名古屋でがす。
おいどんの部屋はクーラーが無かとです。

そんないろいろ暑い夏休みって事で、名古屋と言う田舎でもいろいろなイベントが行われています。
暑い部屋から夢の中へ、行ってみたいと思いませんか?

うふっふ~、てな感じで「借りぐらしのアリエッティ」を観た後、栄のイベントに行って来ました。

まずは「CBCラジオまつり わっしょい・栄2010」

気付けばAKBのメンバーを5・6人憶えるうちに、SKE48のメンバーは15人ぐらい憶えました。
あかん、これはあかんで~。
暇は怖いで~。
あいりんの脇舐めたい。
本日はチームKIIがステージイベントやるって事で、イベント一時間前に行ったらちょうどリハをやってました。

ナチュラルにチームKIIとか書いちゃう所が、既に重症じゃないかと疑念が持たれる訳ですが、どうやら手遅れです。

地元応援意識は結構強いのでついつい応援してしまいます。
っていうか、人が結構いっぱい来てました。
AKBバブルが上手い事追い風になっている気がします。

ステージに直射日光が射していて、ステージで踊るのはかなり大変だったと思います。
AKBよりも激しいダンスが売りってのは前から知ってましたが、確かに全身運動でちょっとビックリ。

ステージ後は握手会をやっていましたが、行ってませんよ~。
時間の問題って気がしますが。


その後は「Big Wave2010」へ行って来ました。
アナログ放送停波があとちょうど1年という事で、地デジにしてよ~ん、総務省の言う事聞けよ~ん、電波オークションの事言うなよ~、ってイベントです。

SKE48イベント後、歩いてオアシス21まで行くとちょうど「中野腐女シスターズ&腐男塾」のイベントが始まる所でした。
たまたまブースをふらふらしていると、はなわと中京テレビの田岡アナがロケをやっていて、田岡アナの胸をガン見しておきました。
ちょっとむかつく風貌です。
イベント中は地デジカがふらふらしてました。
人を馬鹿にしたような風貌に、殴りかかりそうになりましたが、写真だけ撮っておきました。

中野腐女シスターズ&腐男塾のイベントも盛り上がっていました。
前回のシングルがオリコン6位だそうで、知らない間に結構売れてきてたんですねぇ。

周囲には激しいオタ芸の人もいました。
暑い中ご苦労様です。

明日はこちらの地デジイベントでSKE48が登場予定です。
午前9時から整理券…。
ゴクリ…。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ガオー島田

Author:ガオー島田
★住所:帰り道高校生にボコられる危険がある所
★趣味:SKEのCDを沢山買って知り合いの小学生にバラまく事
★生年月日:とっさに言われると右と左がわかりません
★身長:心はデカイから大丈夫
★体重:性格は軽いです
★現在ハマっているもの:今出舞さんのわがままボディ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
