スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「トイ・ストーリー3」

好きなおもちゃは大人のおもちゃです、ガオー島田です!

言わずと知れたピクサーの「トイ・ストーリー3」を観て来ました。

ピクサー大好きのガオー島田さんですが、実は「トイ・ストーリー」は1も2も今一つって評価です。
更に「カーズ」も今一つって事で、実はご本尊のジョン・ラセター監督作と相性が悪いのかも知れません。
と言っても、ピクサー映画の大半にかかわってるので、その区分けは意味が無いかも知れませんが。

特に思い入れは無いシリーズですが、やはり評価が高いんで、そこそこの期待で行きました。

で、やはりジョン・ラセター監督作じゃないからなんでしょうか?
凄く面白かったです。

特に驚くような展開であったり、唸るような演出ってのがあった訳ではありませんが、面白いとしか言いようが無いです。
もともと自分にとっての「ピクサー映画で今一つ」基準は、その他の映画の「今一つ」に比べればレベルが違う訳ですが、本作のクオリティの高さはとんでもない高さだと言っていいと思います。

本作はラストから決めて、間を埋めたみたいな話らしいですが、自分は全く突っ込みどころが無かったです。

ラストは、そんな号泣レベルって訳ではありません。

自分は涙が首筋に流れるぐらい泣いてますがね!

考えてみると「カールじいさんの空飛ぶ家」はやはり冒頭と本編のバランスが悪かったんでしょうね。
あのCMや予告編がああなるのは仕方が無いかも知れません。

問答無用でオススメの95点で。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ガオー島田

Author:ガオー島田
★住所:帰り道高校生にボコられる危険がある所
★趣味:SKEのCDを沢山買って知り合いの小学生にバラまく事
★生年月日:とっさに言われると右と左がわかりません
★身長:心はデカイから大丈夫
★体重:性格は軽いです
★現在ハマっているもの:今出舞さんのわがままボディ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。