スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

また手紙見に行ったりして

同じ映画を何度も見る事ってどうなんでしょう。
映画ファンなら、まぁDVDを待ったりするもの何でしょうかねぇ。
自分の場合は映画館に入場料払って行きます。
現在の所七回行った映画が二本。
「アンタッチャブル」
「レナードの朝」
考えてみるとどちらも実話ベースじゃん。気付かなかったョー!

あと四回見たのが、
「櫻の園」
これの場合は一回目にベタ惚れして、上映期間が終わるまで毎週行った結果です。
上映期間が長ければもっと回数見たと思います。

その他、2回程度の映画は結構あったりします。
が、ここ数年は無かったような気がします。

で、「手紙」をまたしても見に行ってきました。
一回目で欠点に見えた部分が、実は自然な流れだったのかと再発見したり、やっぱり欠点のままの所があったり。

隣におしゃれな女子中学生集団が陣取りまして、菓子とか持ち寄りコンビニのビニール袋のわしゃわしゃと言う音を響かせておりました。
こんなマナーな女子たちも、「ふぇ、えぐぅ、うへぇ」と声を上げて泣いておりました。

自分も二回目なのに号泣。
むしろ二回目の方が号泣。
もうダメ。
吹越満が車洗ってるってだけでダメ。無理。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ガオー島田

Author:ガオー島田
★住所:帰り道高校生にボコられる危険がある所
★趣味:SKEのCDを沢山買って知り合いの小学生にバラまく事
★生年月日:とっさに言われると右と左がわかりません
★身長:心はデカイから大丈夫
★体重:性格は軽いです
★現在ハマっているもの:今出舞さんのわがままボディ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。