スポンサーサイト


「ウルフマン」

夜でも昼でも狼のガオー島田です。

アカデミー賞俳優であるベニチオ・デルトロ、アンソニーホプキンス共演による「狼男」のリメイク「ウルフマン」を観て来ました。

結構スプラッターな感じで、血みどろでした。

さすがに古い映画のリメイクだからなのか、ストーリーが単純すぎて退屈に感じました。

監督はジョー・ジョンストンながら、ホラー映画のこけおどしが今一つ下手で、あまりびっくりできず。
ホラー映画でびくっとするのが大好きな自分にはちょっと不満。

正直、観に行った事を後悔するぐらい面白みを感じませんでした。
うーん…。

不条理な悪い敵がいるわけでもなく(あえて言えば狼男という存在が不条理)、主人公が因果応報って訳でも無く…。
ストーリーにインパクトや心地よさやら、物語としての着地点が無いってのが大きな欠点のような気がします。

そんな60点で。


本日、DVDをレンタルしようかとレンタル屋に行ったのですが、新作の棚を見てびっくり!
あの「フライングコップ」がレンタルされていました!


「裸の銃を持つ男」の前身であるテレビシリーズです。高校時代、「フライングハイ」「トップシークレット」とジム・エイブラハムズ、ジェリー・ザッカー、デビット・ザッカーの三人(通称:ZAZ)の映画が大好きで、この「フライングコップ」も何度も観ました。
懐かしさで涙がちょちょぎれそうです。(年齢がばれる表現)

アマゾンのアフェリエイト張ってるのに、レンタルしてきたってのも変な話ですが、絶賛レンタル中です!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ガオー島田

Author:ガオー島田
★住所:帰り道高校生にボコられる危険がある所
★趣味:SKEのCDを沢山買って知り合いの小学生にバラまく事
★生年月日:とっさに言われると右と左がわかりません
★身長:心はデカイから大丈夫
★体重:性格は軽いです
★現在ハマっているもの:今出舞さんのわがままボディ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
