スポンサーサイト


『三人組祭!!! vol.3』

またしても秋葉原のメイドさんにチラシ配りをスルーされたガオー島田です。

久々の土曜休みで調子にのって東京行って来ました。

新宿・渋谷・原宿を意味無くふらふらさまよったりしてきました。
改めて東京にはべっぴんさんが多いと感じました。
ふぅー!東京楽しいぜ!

そして突然訪問してびっくりさせようと、高校の先輩夫妻の新居に行って来ました。
表札だけで
フィギュア見てる所、突然訪問してすみませんでした。

本日の宿泊は赤坂でした。
赤坂の周囲は寿司屋と焼き肉屋ばかりです。
すぐそばにTBSがあり、観光客の方々もいっぱいでした。
(写真は早朝気味です。)

なかなかムーディーなホテルで、フロントもスポットライト。
雰囲気にのまれて服を脱ぎそうでした。(ウソ)

ホテルの内装もかなりシャレオツだったんですが、浴槽が無くて、シャワーも何がなんだかわからないような特殊な形状のシャワーで戸惑いました。
頭上とボディー、そしてハンドと大まかに三つに分かれてシャワーがあり、それぞれ制御するという、使いこなすには三カ月ほど研修が必要そうです。

トイレも
いろいろ無理です
この画像だとわかりにくいですが、トイレットペーパーが後方過ぎて、巻き取るのに非常に苦労しました。
使いこなすには三カ月ほどの以下略。

で、なぜ東京へ行ってきたかと言うと3月28日、恒例の地下アイドル(ってカテゴリーが正しいかどうかはよくわかりませんが)イベント『三人組祭!!! vol.3』へ行って来ました。
ライブバージョンさんありがとう

オープニングアクト 武田るい
Mary Angel
まなみのりさ
Negicco
hy4_4yh(ハイパーヨーヨ)

久々のNegiccoだったり、ようやくhy4_4yhのライブ二回目だったりで結構楽しみでした。

今回は早めのいい番号だったので、二列目のイスを確保でき、座ってライブを楽しむ事ができました。
真ん中だったのでステージも見易くて良かったです。

本日はまなみのりさのまなみさんとりささん、Negiccoのかえでさんが高校卒業って事で卒業イベントがありました。
こういう時にいいカメラが欲しくなりますね
三人の制服姿がまぶしすぎます。
正直、アイドルのかわいさってのにはさほど重点を置いてないんですが、制服の力は偉大ですね。
(もちろんかわいい女の子は好きですよ?)

本日驚いたのは「まなみのりさ」です。
メジャーのシングルを実は聞いた事が無かったんですが、良かったです。
残念な事にえざきまさるじゃないんですねぇ。
まなみのりさとえざきまさる氏の相性ってのが少しズレがあったのかも知れません…。
で、ステージが素晴らしかったです。
もともとダンスはずば抜けてましたが、歌もうまくなってましたねぇ。
この年齢ですからどんどん成長して行くんでしょう。

Negiccoは、本日は自分の好きな曲は無しって事でちょっと残念。
久々の生ネギでしたが、ポンチャさんが体調不良って事で声が出なかったようです。
貫禄のステージ、安定感抜群です。

hy4_4yhもパワフルで素晴らしかったです。
途中のMCも面白かったです。
前回見たときはMCの内容は決まっている感じでしたが、本日は完全アドリブでグダグダ過ぎて笑えました。
曲の構成が一筋縄では行ってないゆえ、すごく面白いです。
hy4_4yhのステージを見るとえざきまさる氏の凄さも同時に感じます。

本日は時間が押しているらしく、物販の時間が短くて、思ったものが買えず仕舞いでした。

まなみのりさの新曲も欲しかったし、しばらく行ってなかったNegiccoも、いまだにミニアルバムを手に入れて無いし…。
しかし、本日は完全にNegiccoのホームって感じだったのか、物販の行列が半端ねぇ!
アホかってぐらいの列で、つか最後尾どこよ?

とりあえずhy4_4yhの物販に並びました。
びっくりしたのが、物販列に人が少なかった事です。

う~ん…。
あのステージ見て、この反応ってのはどうなんだ?と。
アイドル好きな人にはhy4_4yhの魅力には惹かれないって事なんでしょうか?
って事はやはりアイドルイベントにブッキングするんじゃなくて、他のイベントにすべきなんでしょうねぇ。

さて物販で買えたのはこちら。
もっと買えたはず
一応Negiccoの物販にも並んだんですが、時すでにお寿司。
スパッと帰ってきました。

今後転職して、新潟には気軽には行けないような気がする訳ですが、今度Negiccoを見れるのはいつの事やら…。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ガオー島田

Author:ガオー島田
★住所:帰り道高校生にボコられる危険がある所
★趣味:SKEのCDを沢山買って知り合いの小学生にバラまく事
★生年月日:とっさに言われると右と左がわかりません
★身長:心はデカイから大丈夫
★体重:性格は軽いです
★現在ハマっているもの:今出舞さんのわがままボディ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
