スポンサーサイト


奴隷生活

「24時間戦えますか?」と聞かれたら、「意外に働けました」と答えたいガオー島田です。

ようやくアバターのチケットのネット予約の時間帯がわかりました。
絶対誰にも教えないぞ!(調べれば誰でもわかります。)

さて、今週も映画を観てません。
ちょっと観なさ過ぎじゃね?
って仕方が無いんです。
この所仕事が人生で最も忙しくて、水曜はAM2:00、木曜は少し早くてAM0:00、金曜は徹夜でそのまま土曜日そのままAM4:00(日曜)に仕事が終わりました。
さすがの自分も眠いです。
やはり予定通り2月に退職すべきだったっすねぇ。
なんとなく嫌な予感がしてたんですが、これが野生の感って奴でしょうか。

よって本日は朝っつうか昼におきまして、入院中の友人のお見舞いに行ってきました。
心臓が止まって倒れたらしく、人づてでガンだという話。

どうやら血の成分が薄くなっており、通常の成人男性の1/5になっておったらしく、その分心臓に負担がかかって倒れたとの事。
その貧血の原因が、便に血が混じっていたらしくそれが大量だった様子。
で、その出血の原因の一つとして「ガン」の可能性もあるとの事で、今は検査の真っ最中という事でした。
(あまりに貧血な状態では検査すらできないらしく、造血剤と点滴で入院って感じだったらしいです。)

本人は歩き回ってめちゃめちゃ元気な入院生活をしていました。
「やせちゃったよ」と本人は言い張りますが、明らかに以前会った時から太ってました。
むしろ最近睡眠時間が足りてない自分の方が病人みたいな始末。

退屈しのぎに雑誌などを渡してきました。
心臓の話を聞いて、エロ本は買っていかなくてよかったと思いました。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ガオー島田

Author:ガオー島田
★住所:帰り道高校生にボコられる危険がある所
★趣味:SKEのCDを沢山買って知り合いの小学生にバラまく事
★生年月日:とっさに言われると右と左がわかりません
★身長:心はデカイから大丈夫
★体重:性格は軽いです
★現在ハマっているもの:今出舞さんのわがままボディ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
