スポンサーサイト


「パラノーマル・アクティビティ」

その日に見た映画のタイトルが思い出せない時があるガオー島田です。
節子さん、お昼ごはんはまだかいのぅ?

2月11日は仕事でした。
相変わらずアバターのチケットが取れません。
田上よしえさん、R-1グランプリサバイバルステージ進出おめでとうございます。


本日はセーラー服の女性の股の下を通ってきました。


特別興奮はしませんでした。


ナナちゃんの設定がよくわかりません。

製作費135万円ながら、全米で大ヒットしたホラー映画「パラノーマル・アクティビティ」を観てきました。
大儲けですよ、節子さん。

実は未だに「ブレア・ウィッチ・プロジェクト」を観ていませんが、この映画も主人公がビデオで撮っていたって感じのドキュメンタリータッチ型タイプ。
ちょっと流行になってますな。

ドキュメンタリータッチにすることで、ちょっとした物音までリアルに感じられるって事で、実は映画本編ではそれほど大した事が起きる訳では無い訳ですが、確かに怖かったです。
ただ、もうちょっと怖がらせる事はできるんじゃないかなぁと感じました。

冒頭は単調な感じがして眠かったです。
まぁ素人のホームビデオ的な体裁なので、それはそれでリアルな訳ですが。

超常現象の証拠映像が積みあがって行くんだから、もっと周囲に協力を求めればいいじゃーん、とか思うと途端に楽しめなくなるような感じですね。

なんか食い足りない65点で。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ガオー島田

Author:ガオー島田
★住所:帰り道高校生にボコられる危険がある所
★趣味:SKEのCDを沢山買って知り合いの小学生にバラまく事
★生年月日:とっさに言われると右と左がわかりません
★身長:心はデカイから大丈夫
★体重:性格は軽いです
★現在ハマっているもの:今出舞さんのわがままボディ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
