

ダラダラしてます。

正月にしか食べないのに、お雑煮もおせち料理もすっかり飽きてしまったガオー島田です。
正直、正月の食事は地獄です。

映画をバンバン観ようと思ったら、正月映画って意外に観たい映画が少なくて困っているですよ。

と言う訳で、真打である「アバター」を観に行こうと109シネマズ名古屋にてIMAX(なんちゃってアイマックスと呼ばれてますが)上映されてるっつう事で行ってきた訳ですが、昼の回まで売り切れてました。
意外にお客さん入ってるんっすねぇ。

仕方なく熱田神宮まで初詣してきました。
人いっぱいでした。
特に事件も起きず…。

せんとくん、調子にのってるな
地下鉄駅構内で、見るとちょっとイライラするポスターを見つけました。
なんかいろいろとバカにしている気がします>せんとくん

コメント

非公開コメント

プロフィール

ガオー島田

Author:ガオー島田
★住所:帰り道高校生にボコられる危険がある所
★趣味:SKEのCDを沢山買って知り合いの小学生にバラまく事
★生年月日:とっさに言われると右と左がわかりません
★身長:心はデカイから大丈夫
★体重:性格は軽いです
★現在ハマっているもの:今出舞さんのわがままボディ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
