スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「スペル」

見ず知らずの他人の携帯を覗きこんで「ほー、ふーん、へぇええ」とつぶやくのが趣味のガオー島田です。
多分犯罪です。

久々にホラー映画に帰って来たサム・ライミの「スペル」を観て来ました。

批評家からも好評で結構な期待をしょいこんで行ってきた訳ですが、それほどと言う感じでした。
宣伝も煽り過ぎって感じです。

サム・ライミの語り口は素晴らしく、脚本も無駄が無く全部のシーンに意味があるように出来ており、隙が無いと言っても過言では無いぐらい良く出来ています。
じゃあ、話が面白いのか?って言うと、それほど弾まなかったなぁって思いました。

もろもろの描写はかつてのサム・ライミらしい過剰さがあり、観客も半分笑っていました。
特に外人の女性二人組は終始爆笑してました。(それそれでは簡便して…)
そこは楽しめたし、まぁ確かにオチもそれなりに楽しめました。

まぁ頭をからっぽにしてワーキャー楽しむホラーって事なんだと思いますが、そこら辺で変に期待したのがまずかったかも知れません。

映画終了後、出口まででも外人女性は映画内のセリフをしゃべって爆笑してました。

そんなパツキン姉さんはプラマイゼロで70点で。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ガオー島田

Author:ガオー島田
★住所:帰り道高校生にボコられる危険がある所
★趣味:SKEのCDを沢山買って知り合いの小学生にバラまく事
★生年月日:とっさに言われると右と左がわかりません
★身長:心はデカイから大丈夫
★体重:性格は軽いです
★現在ハマっているもの:今出舞さんのわがままボディ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。