スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「戦慄迷宮3D」

自分の人生が迷宮入りしそうなガオー島田です。
戦慄します。

3D映像が大好物って事で「戦慄迷宮3D」を観て来ました。

富士急ハイランドのお化け屋敷からの映画化、さらに3D映画って事でかなり珍しいパターン。
ハリウッドで撮ったにも関わらず日本で低予算ホラー撮ってるってのはどうなの?って気もしますが、監督は呪怨の清水崇。

一番びっくりしたのは主演の柳楽優弥が、おばはんヘアーだった事ですかね。
出てくる度に「おばはん…」と思って見てました。

最初の導入部などは結構ゾッとしたんですが、途中は「ん?これ別に怖くないんじゃないかい?」とキャラクターに肩をたたいて説明してあげたい感じの展開。

一応ちゃんと伏線張って回収してあるわけですが、その辺はホラーって事で何でも説明できちゃうから便利です。

隣の学生の兄ちゃんが映画終了後「これ何の為に3Dなんだろうな」って言ってました。

まぁ、そんな感じの映画でした。

導入が良かったので65点で。

ホラーの後は、はち丸の後姿で癒されてください。
最近良く会います。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ガオー島田

Author:ガオー島田
★住所:帰り道高校生にボコられる危険がある所
★趣味:SKEのCDを沢山買って知り合いの小学生にバラまく事
★生年月日:とっさに言われると右と左がわかりません
★身長:心はデカイから大丈夫
★体重:性格は軽いです
★現在ハマっているもの:今出舞さんのわがままボディ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。