スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「PUSH 光と闇の能力者」

赤面恐怖症のガオー島田です。
特に女性の前だと。
純だから。

ん?何その映画?って感じの人も多そうな「PUSH 光と闇の能力者」を観に行って来ました。

先日映画館で予告編が流れており、「なんかすげぇ超能力バトルが始まっているのだ!」って感じでワクワクしちゃったのでついうっかり観に行ってしまいました。

結果としては「もっとワクワクさせてよ!」って出来でした。
この表題にもなっている、超能力がちょっとごつ過ぎるんで、スリルの依って立つ基準があいまいになっちゃうってのが難点な気がします。
最終的にはストーリーはちゃんと着地してまとまりましたが、正直、途中までは「?」「?」って感じでした。
重要なキャラだと設定されたと思ったら、重要じゃなくなったり、どっちやね!とスクリーンに突っ込む事もしばしば。

超能力で二丁拳銃ってのは良かったです。
ただ、派手なシーンは予告編で見た所ばっかりってのもさびしいかったです。

そう言えば、結局政府の陰謀って何だったんだろう?

ダコタ・ファ二ングが出てましたが、悪くないですね。

そんな貴重な土曜日休みでした。
65点で。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ガオー島田

Author:ガオー島田
★住所:帰り道高校生にボコられる危険がある所
★趣味:SKEのCDを沢山買って知り合いの小学生にバラまく事
★生年月日:とっさに言われると右と左がわかりません
★身長:心はデカイから大丈夫
★体重:性格は軽いです
★現在ハマっているもの:今出舞さんのわがままボディ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。