スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「カイジ 人生逆転ゲーム」

で、でっかいキ…
↑大須の商店街でコレを見て下ネタしか思い浮かばなかったガオー島田です。
二か所にあったんですが、コレはいったいなんなんなんでしょうか?
村の時間の時間がやってまいりました。

「カイジ 人生逆転ゲーム」を観て来ました。
日本テレビはしつこかったですか?
「デスノート」で味を占めた感じで、コミック原作、藤原竜也主演って組み合わせなんでしょうかね?

少々雑な描写であるとか、欠点もありますが、最後まで面白かったです。
原作そのものが面白いんでしょうが、少々ひっかかる事も…。

原作を知らないのでキャスティングがどうのってのもよくわからんとですけんども、役者陣がいい仕事をしています。
脚本も大森美香って事で、基本的に大きくハズレる事が無いだろうと言う予想通りでした。
スタッフそのものはちゃんといい仕事をしたと思います。

邦画の悪い面が出てるのがちょいと惜しいですが、いろいろひっくるめて70点で。

当ブログの過去の映画の点数を調べたんですが、知らず知らずのうちに点数のインフレが起こってるみたいです…。
今回からちょいと補正します。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ガオー島田

Author:ガオー島田
★住所:帰り道高校生にボコられる危険がある所
★趣味:SKEのCDを沢山買って知り合いの小学生にバラまく事
★生年月日:とっさに言われると右と左がわかりません
★身長:心はデカイから大丈夫
★体重:性格は軽いです
★現在ハマっているもの:今出舞さんのわがままボディ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。