スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「ホワイトアウト」

スターバックスってコーヒーを売ってると言うより、スウィーツを売ってるような気がするガオー島田です。
ガムじゃないですよ?

ケイト・ベッキンセール主演のサスペンス映画「ホワイトアウト」を観て来ました。

監督は自分的には印象に残ってる「ソードフィッシュ」のドミニク・セナ、プロデューサーはジョエル・シルバーって事で割と期待してました。

南極観測基地を舞台に殺人事件が起きると言う、極限状態でのサスペンスって事で設定だけで成功じゃんって感じの映画ですが、結果的には結構平凡なサスペンス映画としてまとまっていました。
場面場面のスリルはさすがにちゃんと描けてるんですが、サスペンス部分本筋があまり面白くないんですね。
今の映画にしてはシンプルなストーリー過ぎて、引きが弱いって感じです。
草食系っちゅうんですか?
違いますけども。

そもそも、犯人にとっても極限の状態で人殺しするのかなぁ?直接的に襲ったりするのかなぁ?というのも疑問だったりします。
あまりにリスクが高過ぎるんで、もうちょっと何か考えるんじゃないかなぁ?と。
何かあったら逃げる場所ないんですぜ?

そんな疑問がどうしても消す事ができない70点で。



ちょっと日記を。

自分がCDを買うのは、基本猛烈にその曲が好き過ぎて困っちゃう時です。(除くPerfume)
以前の情報源は主にFMだったりテレビだったりですが、近年はインターネットで開いたページで流れてたりする曲にも体が反応するようになりました。(除く下半身)

で、有名な曲ならレンタルで済ませる訳ですが、ほれ、インターネッツだとどマイナー過ぎて、本人の手売りでしか買えないなんて事もザラだったりします。
最近は配信でも買えて便利なんですが、自分、古い人間ですからどうしてもCDが欲しくなってしまうんです。
ちゃあぽん、かわいいよ、ちゃあぽん
って事で、どうしても聞きたくて買ってしまいました。

Perfumeのあ~ちゃんの妹であるちゃあぽんがいるガールズユニットと言うよりは女優川島海荷率いるガールズユニットといった方がしっくりくる感じなんでしょうか?

無論、ちゃあぽん経由で昔から知ってる訳ですが、曲には全く興味がありませんでした。
この曲だけはどうしてもフルで聴きたいってぐらい中毒になってしまいまして、1000円ぽっちだしいいかって事で買ってしまいました。
タワレコで買うのがちょっと羞恥プレイでした。
これ初回限定が二種類あって二種類買うとポスターが貰えるっていう阿漕なシステム。
店員に「こちら二種類でないとポスターをお渡しできないんですが」と言われましたが少々食い気味で「いいですいいです、いらないですから」と言ってきました。

あと鉄拳6買ってきました。
なんか凄い評判が悪いですね。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ガオー島田

Author:ガオー島田
★住所:帰り道高校生にボコられる危険がある所
★趣味:SKEのCDを沢山買って知り合いの小学生にバラまく事
★生年月日:とっさに言われると右と左がわかりません
★身長:心はデカイから大丈夫
★体重:性格は軽いです
★現在ハマっているもの:今出舞さんのわがままボディ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。