スポンサーサイト


SCANDAL

久々に会った友人に「女子高生のスカートが短すぎる!」と言われたガオー島田です。
知らんがな。

女子高生スタイルなれど平均年齢20歳弱のバンド「SCANDAL」のイベント&握手会へ行って来ました。
タワレコでCD買ったら握手会券付きだったですよ。

おっさんが結構多かったです。

名古屋パルコ西館1Fエントランスと言うびっくりするぐらいシャレオツな女子・男子が行き交う場所で握手会って、結構羞恥プレイよね。
男女比率が9:1っつう事にびっくりしましたが、やはりアイドル的なんですかね?

自分のようにメンバーが誰が誰やらって言うか、そもそも今日初めてまじまじと顔を見たって人間が握手会に参加するっていうのがそもそも間違いっていうか…。

で、4人とも凄いかわいかったです。
そりゃ男女比率9:1になるよ。


イベントは13:00からって事ですが、その直前10分前ぐらいにリハーサルで登場。
「少女S」を歌ってました。(演奏はあてぶりでした)
本番は
「夢みるつばさ」
「少女S」
「SCANDAL BABY」

二人が愛知県出身という事で、LOFTの前の公園で練習したりしてたなんて話をしてました。
コメダでシロノワール食べた話とか、何となく親近感がわいたり。

その後、普通に握手して来ました。

アイドルの握手会の如く、7~8周してる人がいましたが、途中からは握手すらせずに素通りしながら話だけしてました。
プロの仕事だな、と思いました。

スイバケのCDも買ってきました

限定のクリアファイルもらいました。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ガオー島田

Author:ガオー島田
★住所:帰り道高校生にボコられる危険がある所
★趣味:SKEのCDを沢山買って知り合いの小学生にバラまく事
★生年月日:とっさに言われると右と左がわかりません
★身長:心はデカイから大丈夫
★体重:性格は軽いです
★現在ハマっているもの:今出舞さんのわがままボディ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
