スポンサーサイト


「ワイルドスピードMAX」

パタリロの最新巻が出たと思って買ったら、既に部屋に積んであったガオー島田です。
ほとんど読み終わってから「あれ?これ読んだ事がある」と気付きました。

年を取ると二度楽しめるからお得よね。

まずは名古屋開府400年マスコットキャラクターはち丸の後姿で癒されてください。
はち丸の雄志

70回以上の駐車違反をした事でおなじみの藤井リナが日本語吹き替え版で演じている「ワイルドスピードMAX」を観て来ました。
もちろん字幕版で。

4本目のワイルドスピードな訳ですが、旧作3本を全く見た事がありません。
途中「?」「?」って所もありましたが、車でずばばばばーんってな映画ですから、大丈夫!

アクションシーンのクオリティは高く、思わず姿勢を低くしてしまうぐらい見入ってしまいました。
話そのものはシンプルで、頭からっぽでも楽しめるって感じでしょうか?

退屈もしなければ、特別面白いと感じる事もなく…。

ヴィン・ディーゼルとポール・ウォーカーはかっこいいです。
特にヴィン・ディーゼルは声がほんとに渋くていいです。
吹き替えで見たらダメでしょ。

平均点な70点で。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ガオー島田

Author:ガオー島田
★住所:帰り道高校生にボコられる危険がある所
★趣味:SKEのCDを沢山買って知り合いの小学生にバラまく事
★生年月日:とっさに言われると右と左がわかりません
★身長:心はデカイから大丈夫
★体重:性格は軽いです
★現在ハマっているもの:今出舞さんのわがままボディ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
