

「ウルヴァリン:X-MEN ZERO」

羞恥心ZEROのガオー島田です!

この二日間ちょいと肉体を酷使しすぎまして、日記はゆっくりと更新させてもらいます。

既に観た記憶が薄らいできてますが「ウルヴァリン:X-MEN ZERO」を観て来ました。

それなりに嫌いじゃ無いX-MENの映画ですが、この作品もそこそこ楽しめました。
前半の掴みがなかなか良く出来ていて面白いんですが、中盤から失速。

それなりに派手に戦ってそれなりに楽しめるって感じです。

ただ、ラストの唐突な設定は、凄い都合のよい設定というか、まぁX-MEN本編につなげなきゃいけないから仕方が無いっちゃ仕方が無いって感じでしょうか。

その強引さに目を瞑れば、ラストはかなり感動的で切なくっていいんですけどねぇ~。

ヒュー・ジャックマンがかっこいいんで75点で。

コメント

非公開コメント

プロフィール

ガオー島田

Author:ガオー島田
★住所:帰り道高校生にボコられる危険がある所
★趣味:SKEのCDを沢山買って知り合いの小学生にバラまく事
★生年月日:とっさに言われると右と左がわかりません
★身長:心はデカイから大丈夫
★体重:性格は軽いです
★現在ハマっているもの:今出舞さんのわがままボディ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
