スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うっすらトンカチ~ふらふらふらひぃ~らぁ~

バカボンのアニメは初代に限ると思ってるガオー島田です。
元祖派はかかってこい!(うそ。元祖も好き)

と言うわけでやけに評判がいい「フラガール」を見てきました。
「ウォーター・ボーイズ」のヒットのおかげか、なんか落ちこぼれた人が奮起して頑張って感動! みたいな映画が量産されている気がして今ひとつ見に行く気分が高まらなかったんですが、あまりに評判がいいので見てきました。

当初は方言も聞き取りにくく、特別いい描写も無く、笑いも定石通りって感じなので「これで評判いいのかぃい?」と疑ってみておりましたが、途中から松雪泰子に感情移入できる場面が差し挟まれ、感動エピソードが連なって行きます。
泣きのピークが3ヶ所ぐらいあり、場内もそこら中からグズグズ言ってましたね。

ただでさえ涙もろい私はあっさり陥落で泣かせてもらいました。
これでもう少し笑いの面で新鮮なモノがあれば、かなり評価が高くなったのですがねー。

と言うわけで点数は70点。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ガオー島田

Author:ガオー島田
★住所:帰り道高校生にボコられる危険がある所
★趣味:SKEのCDを沢山買って知り合いの小学生にバラまく事
★生年月日:とっさに言われると右と左がわかりません
★身長:心はデカイから大丈夫
★体重:性格は軽いです
★現在ハマっているもの:今出舞さんのわがままボディ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。