スポンサーサイト


ステファニー2ndワンマンLIVE

好きなのりこはかまちのりこの方のガオー島田です。

9月6日の日曜日にまたしても東京遠征、しかも日帰りで「ステファニーの2ndワンマンLIVE」へ行って来ました。
正直なところ、セカンドアルバムの出来は期待よりはイマイチだったんですが、映画「サイキックガール」の主題歌「FUTURE」が好き過ぎるって事で、その曲だけでも聴きたい!という燃える思いというか勢いっつうか、そんな感じです。

しかも今回チケットは「A-11」!
何その人生の運をかなり使っちゃった感じ、確実に最前列じゃんって事でハイテンションな訳です。
午前中当たり前ですが誰もいませんでした。

ライブ前はふらふらと渋谷・原宿界隈を散歩してました。
どう考えても日曜日に散歩なんてのんきな感じでは無いですが。

ライブの場所は渋谷BOXXで代々木公園の中、NHKホールの隣というか向いというかってな場所なので、代々木公園でもまったりと過ごしておりました。
代々木気持ち良かったっす
女の子の集団がダンスの練習を一日中してまして、それを見ながら、道行くファミリーなんかをニヤニヤしながら幸福感をかみしめてました。

左に座ってる人が癒し系音楽をギターで奏でておりまして、正しくパラダイスな気分でした。

で、ライブですが、びっくりするぐらい盛り上がってました。
1stライブと比較してもキャパは小さくなりましたが、むしろそれが功を奏したのか客もノリノリでした。
ノリノリて…。
女性ファンが多めになったのかは全体を見る事ができなかったのですが、自分の周囲は女性だらけでした。

声援も飛び交っており、熱いファンが多くなったのを感じました。
今回、自家製でステファニーうちわを作成された方がおり、凄い勢いでお客さん達に配られ…っていうかもぎ取られてる感じでしょうか?
サイリウムも配られており、正直ちょっとびっくりしました。

サイリウムは貰わないようにしようと避けてたんですが、さすがに最前気味の列なので、思いっきり手渡しされました…。
光らせて振る義務が発生…。

1stであんなシャイだったお客さんたちにいったい何が起こったのだろうか…。

大好きな「Winter Gold」は聞けず…。
3rdワンマンのタイトルになってるぐらいなんで、きっと3rdでは歌うんだろうな…。
平日だから確実に行けねぇんでげすよ…。
2ndのライブ終わりにチケット売ってて、「ただ今、先着順でまだ二桁ですよ~!」とか言ってたけど無理っす。


↑自分はこういうコード進行に弱いんだと思います。

今回も金子修介監督が来てたみたいです。
今回は気付きませんでした…。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ガオー島田

Author:ガオー島田
★住所:帰り道高校生にボコられる危険がある所
★趣味:SKEのCDを沢山買って知り合いの小学生にバラまく事
★生年月日:とっさに言われると右と左がわかりません
★身長:心はデカイから大丈夫
★体重:性格は軽いです
★現在ハマっているもの:今出舞さんのわがままボディ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
