スポンサーサイト


「セレぶり3 オン・ステージ ~セレブは夏に恋するものだ~」

久々に遠征してきました。

取りあえず、今東京行くなら、例のナニを見に行くぞ!って事でお台場へ。
手書きかっこいい!
駅員さんご協力ありがとうございました。

ではしばしナニをご覧下さい。
ガンダムです。
ガンダムってやっぱり後姿よねー。
ですよねー。
東京オリンピックなんてやらんでえーわい!
完全観光地っすよ。
右隅の人は気にしないでください。
行列に並んで、足元を通って来ました。
なぜかそこでは撮影禁止でした。

やっぱり股間を真下から撮られたら恥ずかしいもんね。

おや?雨かな?
どこのフェスだよってぐらい人が来てました。

その後は24時間テレビ絡みのチャリティーイベントで「バニラビーンズ」を観て来ました。
北欧の風に乗ってやってきた
初めてステージを見ましたが、なかなかいいですね。
大好きな「ニコラ」も歌ってくれて行った甲斐がありました。

写真撮り放題だったみたいですが、なんとなく撮っちゃいけないと思ってあまり撮れませんでした。

MCで路線変更を模索してるような事を言ってましたが、スウェーディッシュポップって路線をはずされると個人的には残念です。

で、夜はここ2か月程はこれだけを心の支えにして頑張って来たという、ステージを観に行って来ました。
うーわ!うーわ!
テレビ東京系列の深夜ドラマ「セレぶり3」が舞台となって帰って来た「セレぶり3 オン・ステージ ~セレブは夏に恋するものだ~」です。

周りの知り合いに話しても全員が「?」と言う反応で泣きそうでした。
放送されていたドラマはシットコムっぽい形式のドラマで、深夜ならではの緩い笑いが面白くて、大好きなドラマでした。
それが生で見られると言われれば黙ってはおられないっちゅう感じです。

いや、これまた本当に面白かったです。
ドラマ中で出来上がったテクノポップユニット(?)CB3としても歌と踊りを披露。
脚本の永野たかひろ氏の踊りレクチャーで会場も盛り上がり、なんとも楽しい一夜でした。

その歌の時はステージ下まで降りてきて、客とハイッタッチ!
自分は運良くD列と言う、なんとその通路前の座席だったので、もうハイタッチしまくりでした。
いろいろな舞台の小ネタで、結構物もこちらの方へ飛んで来たり、座席としては最前に次いでいい席だったと思います。

明日から何を楽しみに生きていけばいいのやら…。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ガオー島田

Author:ガオー島田
★住所:帰り道高校生にボコられる危険がある所
★趣味:SKEのCDを沢山買って知り合いの小学生にバラまく事
★生年月日:とっさに言われると右と左がわかりません
★身長:心はデカイから大丈夫
★体重:性格は軽いです
★現在ハマっているもの:今出舞さんのわがままボディ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
