スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「G.I.ジョー」

あの人はいい人だじょー。
悪い人じゃないじょー。
ガオー島田です。

「ハムナプトラ」のスティーブン・ソマーズの新作「G.I.ジョー」を観に行って来ました。

おもちゃの映画化って事で、その辺を意識したのか予算の問題なのか、CGとはっきりわかるようなCGが多かったです。
自分にとっての見どころはやはり、テレビCMとかでも使用されているフランスのシーンでした。
アメコミヒーロー物の不満で、このブログにもよく書き込みますが、ヒーローがかっこよく活躍しないんですよね。
この映画のこのフランスのシーンは無茶なチェイスシーンがたまらなくかっこよくてシビれます。

ただ、この無敵とも言えるスーツが後半ではほとんど活躍しないっていう…。
実はこの映画のクライマックスは予告編よりも派手だったりするんですけどね。
この辺はお子様もワクワク楽しめるんじゃないでしょうか?
自分は睡魔に襲われたりしましたが…。

決して悪い出来では無いんですが、どうもラストが盛り上がらない感じです。
アクションの質が変わってしまうってのも焦点がぼやけてしまった気がしました。

普通に楽しめるって感じで72点で。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ガオー島田

Author:ガオー島田
★住所:帰り道高校生にボコられる危険がある所
★趣味:SKEのCDを沢山買って知り合いの小学生にバラまく事
★生年月日:とっさに言われると右と左がわかりません
★身長:心はデカイから大丈夫
★体重:性格は軽いです
★現在ハマっているもの:今出舞さんのわがままボディ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。