スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「ハリー・ポッターと謎のプリンス」

ブログの人気は写真が重要って事で、本日からなるべく写真を乗っけようと思いつきで行動するガオー島田です。
みちこまんも言うとったしな。

お店は発見できませんでした。
まだあきらめずに「ハリー・ポッターと謎のプリンス」を観て来ました。

今や惰性で観ていると言っても過言では無いぐらいのモチベーションで観続けているこのシリーズ。
今回もいつもの欠点は残ったままです。
やっぱりハリーさんはどこまで行っても主役だし、3人の友情も希薄。
笑いとか感情移入させる仕掛けも乏しい。

ただ、幾分終わりに向けて、結構ピンチになるハリーさんがてんこもりでそこそこ楽しめました。

それにしても本日は映画館が女性デーって事で、朝から貧乏人の女どもが行列を作っていたですよ?
金券ショップで買った券ですが、こちらは1350円と言う事で、いろいろ負けた感じです。
しかも座席はこの女性比率なのに、隣はおっさんっていう、ボロ負け状態です。

さて多くを語らず65点で。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ガオー島田

Author:ガオー島田
★住所:帰り道高校生にボコられる危険がある所
★趣味:SKEのCDを沢山買って知り合いの小学生にバラまく事
★生年月日:とっさに言われると右と左がわかりません
★身長:心はデカイから大丈夫
★体重:性格は軽いです
★現在ハマっているもの:今出舞さんのわがままボディ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。