スポンサーサイト


「モンスターVSエイリアン」

ちょっと日記書かせてくれ!

昨日(7/18土)はまたしても西野カナを見にモリコロパークへ行って来ました。
ZIP-FMの公開録音で、なんかタダって事ですげぇ貧乏人がいっぱい来てましたよ。

CD即売会で本人も手売りに参加って事で、またしてもサインと握手がもらえるチャンスがありましたが、さすがに三枚もいらねぇよ夏って事でスルー。

屋台のモスバーガー食って帰りました。
写真は無しです。


で本日(日曜日)、ドリームワークスの「モンスターVSエイリアン」を観て来ました。

最近3Dがちょいとしたブームになってきており、i-MAXシアターじゃなくても普通の劇場で手軽に楽しめるようになってきつつあります。
本作もどこの劇場でも3Dで楽しめる感じみたいですね。

でも、お高いんでしょ?

200円上乗せの2,000円でした。

新聞の広告や劇場のポスターにすら3Dの特別料金の額が書いてなかったので、凄いぼったくられるんじゃないかとDOKIDOKIしましたよ。

おっさんだけど、アトラクション大好きなので3D映画とか目が無いのよねぇ。

で本編ですが、いつものドリームワークス映画のノリで、ちょっとした大人向けでパロディチックな感じの笑いと、「アメリカ人ってこれで笑ってるのか!?」って感じの二種類の笑いが混じった映画でした。
(吹き替えがまずかったかしら…)

ストーリーはまずまずって感じですかねぇ…。
やっぱりピクサーって凄いんだなぁという感想が浮かんで来たり。

3Dも最初は新鮮ですが、10分で慣れちゃうんだから凄いです。
劇場のちびっ子たちも速攻で静かになってました。

そう、主役の声はベッキーことベキ子さんでしたが、何やらせてもこなすって凄いっすな。
自然過ぎて、みんな「ベッキーなんだ!」って驚いてました。

特に欠点も無いような72点で。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ガオー島田

Author:ガオー島田
★住所:帰り道高校生にボコられる危険がある所
★趣味:SKEのCDを沢山買って知り合いの小学生にバラまく事
★生年月日:とっさに言われると右と左がわかりません
★身長:心はデカイから大丈夫
★体重:性格は軽いです
★現在ハマっているもの:今出舞さんのわがままボディ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
