スポンサーサイト


売れ掛けてる西野カナ

以前にもブログに書いたように、結構西野カナが好きだったりするです。
売れない訳がないとまで書いたんですが、今回ようやく1stフルアルバムが出まして、売れやがりましたね!
オリコンアルバムチャート4位っすよ。

なんと初回盤入手が困難な事に。
いろいろ余裕ぶっこいて、日曜日に買いに行ったらねぇんでやんの。
つか気付いたらAmazonで5000円とかになってやんの。
転売屋に余計な金なんか払えるかい!
なんとか通販で手に入れましたが、あまりに急激に状況が変わってびっくりこきまろ。(田上よしえリスペクト)

更に、ツアーのライブチケット落選!
前回余裕だったのに!?
いやぁさすがに黒い手段で手に入れるほどファンでは無いのであきらめますが、スタッフの想定よりちょい多めにファンがついっちまったって事なんでしょうな。

ってな感じで先週、ふらふらと名古屋駅を散歩してた訳ですが、たまたま映画の時間と合わず、タイナカサチの1枚目のCDでも買おうかと(最近なぜかヘビロテなんすよ)タワーレコード行ったら、「西野カナライブ&トークイベント」が近鉄パッセ屋上でやりまっせ、と店員の案内が。

次から次へとギャルの皆さんが屋上へ行っているので、「2時間は待てねぇなぁ」と興味本位で屋上へ行くと、
ギャル男じゃないよ、はんぺんだよ。
既にステージがろくに見えないぐらい人がいる!

普通にピアスじゃらじゃらつけたギャル男風の兄ちゃんが二時間待つ覚悟で突っ立ってる!

まぁタダで見えるし、いいかって事でそのまま待つ事に。
イエス!アイアム好きモノ!

ただ、今回の西野カナのイベント、西野カナのPVに出たmen's eggのモデル佐藤歩と澤本幸秀も来てござるらしいです。
このイベント握手会も兼ねており、横でCDの販売もやっており、そこで買うと握手もできるシステム。

ZIP-FMの公開録音的なイベント的な、うざい的な南城が出てきた的な進行してます的でした。
このメンズエッグモデル、略してメンエグ(って言うらしいですよ、お父さん)が出てきた時、西野カナが出てきた時より声援が大きかったよ…。
後ろにいた西野カナファンのお姉さんが「なんだ男の方かよ」って言ってました。
わしもそう思う。

トークと3曲を完璧に歌いこなし終了。
周囲がギャルまみれで、とてもパラダイスでした。

最近いろいろCD買ってますが
すんごいなぐり書き
なぜか西野カナ通常盤があったり、サインがあったりして。

あーCD買ったよ!

列に並んだよ!

握手してきたよ!

メンエグのモデルさんとも握手してきたよ!
「かっこいいっすね」とか話しかけたりしてな!


しかし女の子の情熱って凄いっすね。
大きな紙にモデルの男の子の写真いっぱい貼って「毎日ブログ読むよ!」とか自分の住所・電話番号書いてるのを会場で振ってました。(あの距離ではステージからは絶望的に見えないんで、握手の時渡したんっすかねぇ?)
思わず住所をメモってしまいそうになりました。

一応メンエグに「キャー!!」って言ってる女の子達も「カナちゃーん」とか「この曲好き~」とか言ってたんで許す。
悪いのは中途半端なイベントを行ったソニーミュージックじゃ。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ガオー島田

Author:ガオー島田
★住所:帰り道高校生にボコられる危険がある所
★趣味:SKEのCDを沢山買って知り合いの小学生にバラまく事
★生年月日:とっさに言われると右と左がわかりません
★身長:心はデカイから大丈夫
★体重:性格は軽いです
★現在ハマっているもの:今出舞さんのわがままボディ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
