スポンサーサイト


「天使と悪魔」

どちらかと言うと天使なガオー島田です。ウフ。

「ダヴィンチ・コード」の続編となる「天使と悪魔」を観て来ました。

前作はわかるようなわからないような、ブームなようなそうでないような、面白いような面白くないような映画でしたが、本作はかなりわかりやすく、ブームにはならず、そこそこ面白く出来ていました。

サスペンスの演出はちゃんとしっかりしていますが、時間に追われているわりに、時間の使い方がルーズに見える事もしばしば。
観ていて「もっとがんばれよ!」と言いたい衝動に何度かかられました。
ロン・ハワードの演出は特に問題無い感じですが、しっかりと演出した結果、途中で最後のどんでん返しとかがあっさりわかったりします。
正直に描写するのも考えものよね。

あと、こういった映画で主演がトム・ハンクスである理由がよくわかりません。
トム・ハンクスの魅力出てねぇなぁ。

75点ぐらいで、たぶんちょうどいいよね。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ガオー島田

Author:ガオー島田
★住所:帰り道高校生にボコられる危険がある所
★趣味:SKEのCDを沢山買って知り合いの小学生にバラまく事
★生年月日:とっさに言われると右と左がわかりません
★身長:心はデカイから大丈夫
★体重:性格は軽いです
★現在ハマっているもの:今出舞さんのわがままボディ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
