スポンサーサイト


Perfumeと青シャツと私

半蔵門の大使館に囲まれるようなホテルに泊まりましたが、今一つな感じでした。
名前は控えさせていただきます…。(写真撮ってねぇし)

当たり前のように、Perfume 代々木第一体育館ワンマンライブ2DAYS「ディスコ!ディスコ!ディスコ!」二日目に行って参りました。

座席はこれまた腰砕けものの1階スタンド北B!
ようするに、ステージとは真逆の位置で、前日のアリーナD最後尾から数えて二列目と対して変化なし!
Aよりは近いけども!
スタンドAの人、そのさらに二階の人、ごめんよ!

pが小文字っすね

と絶望してた訳ですが、違う!明らかに昨日とは違う!
見える!全て見通せるぞ!
やっぱりちゃんと身振り手振りが見えて、事の推移がわかるってのは全然違うんだなと、何でもないような事が幸せだったと今気づく訳ですよ。

しかも今回は横にかわいい女子大生二人組って事で、違うテンションが上がっていました。
一人はファンクラブ限定の青Tシャツを着ていたので、むしろ思いっきり盛り上がってやろうと決意。

昨日と同じく、濃いファンは少なめ♪、自分の見える範囲ではお約束をすべてこなしている人はいませんでした。
もう踊り狂うしかないよねって事で、くねくね踊って来ました。

やっぱりライブはちゃんと見えるとか、距離が近いって事で評価が変わってしまいますね。
かしゆかの太ももとか遠くから見ても芸術的な美しさでした。
いや、そういうファンじゃ無いんですが。

実際今回のライブは客のノリ含めて明らかに二日目の方が良かったと思います。
あ~ちゃんのMCも感動的、と言うか人間西脇綾香が垣間見えた感じで、1階から駆け降りて抱きしめてあげたい衝動にかられました(犯罪です)

本日のMCもかしゆかとのっちは空気でした。
後半のMIXの事で頭がいっぱいだったのかも知れません…。
pinoの衣装とか
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ガオー島田

Author:ガオー島田
★住所:帰り道高校生にボコられる危険がある所
★趣味:SKEのCDを沢山買って知り合いの小学生にバラまく事
★生年月日:とっさに言われると右と左がわかりません
★身長:心はデカイから大丈夫
★体重:性格は軽いです
★現在ハマっているもの:今出舞さんのわがままボディ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
