スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「レッドクリフPartII-未来への最終決戦-」

なんだって少なめ、給料が半分♪という今月のガオー島田です。
大人の世界っていろいろあるのよね…。

いい加減CMがウザい「レッドクリフPartII-未来への最終決戦-」を観て来ました。
二部作の後編と言う事で、宣伝うぜぇと言う事は忘れて行って参りました。

PartIが自分にとっては微妙な感じだった訳ですが、PartIIはちゃんと楽しめました。
キャラクター描写がはっきりした事、戦略部分など物語自身が楽しめる事、ちゃんと完結している事(当たり前)。

途中「え?」って言う描写もいくつかありますが、許せるレベル。
ジョン・ウー映画としてどうなのか?と言うと、やっぱりちょっと不満が残る感じですかねぇ。
あと上映時間の長さもちょっと気になるでがすよね?
いっそテレビシリーズでって言う長さ。

ラストの戦闘シーンは戦場といった感じになっており、結構シビアな描写も。

ヴィッキー・チャオが結構活躍していて満足っす!

そんな感じの78点で。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ガオー島田

Author:ガオー島田
★住所:帰り道高校生にボコられる危険がある所
★趣味:SKEのCDを沢山買って知り合いの小学生にバラまく事
★生年月日:とっさに言われると右と左がわかりません
★身長:心はデカイから大丈夫
★体重:性格は軽いです
★現在ハマっているもの:今出舞さんのわがままボディ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。