スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

名古屋名物「ハンバーグ」

実は会社を変わりまして、いろいろバタバタしておりました。
っていうか、勤めていた会社が無くなったような、吸収されたようなそんな感じで、なし崩しに職場が変わりました。

そのゴタゴタのおかげで取ったチケットが無駄になったりしまして、困ったもんです。

毎日残業、かつ土曜日休みは原則月1なんですが、仕事優先という感じで予定は立てられない具合。

そんな中、奇跡的に5/2土曜日は早く帰宅と言う事態になりまして、「チャットモンチー Hall In Love Tour 2009」名古屋センチュリーホールへ行って来ました。
18:00定時なんですが、17:00終了になり、なんとか開演の18:00に間に合いました。
神様っているのね。

いやぁ名古屋のお客さんはやっぱりエンジンがかかるのが遅いです。
アンコール後が盛り上がるってのは何だかなぁ。

ライブは本当に楽しかったです。
3枚目のアルバム「告白」は個人的にもかなり大好きなアルバムなので、最高のライブでげした。
「シャングリラ」もやってもらい満足っす。

Perfumeのライブの暴れっぷりが異常とは言え、「ヒラヒラヒラク秘密ノ扉」ですら直立不動って人は、逆に尊敬できるぐらいです。
家でCD聞いてリズム取ったりしないのかしら…。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ガオー島田

Author:ガオー島田
★住所:帰り道高校生にボコられる危険がある所
★趣味:SKEのCDを沢山買って知り合いの小学生にバラまく事
★生年月日:とっさに言われると右と左がわかりません
★身長:心はデカイから大丈夫
★体重:性格は軽いです
★現在ハマっているもの:今出舞さんのわがままボディ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。