スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

てじな~にゃっ!

「イルマーレ」と聞くと、なんか「てじな~にゃ!」と心の中で叫んでしまいます。
今日も映画館で券を買うときうっかり「いるま~れ!」と言ってしまいました。
ウソです、ガオー島田です。

ハリウッド版「イルマーレ」を見てきました。
2006年の現在のサンドラ・ブロックと2004年のキアヌ・リーブスが手紙のやり取りで繋がるというちょいと不思議な物語で、韓国映画のリメイク版であります。
私はこういうSF映画(“少し”“不思議な”映画 by 藤子・F・不二雄)が大好物なので非常に楽しめました。

細かな設定も気になりますが、特にラストが不満でした。
詳しく書くとネタバレになるので書きませんが非常に楽しめたので残念です。
どうしても時間物は設定に無理のあるものが多く、ラストまで気持ちよくさせてもらえないですね。
複数の人が脚本を読んだ時点で、いろいろ突っ込めるような気がするんですが…。

点数は65点で。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ガオー島田

Author:ガオー島田
★住所:帰り道高校生にボコられる危険がある所
★趣味:SKEのCDを沢山買って知り合いの小学生にバラまく事
★生年月日:とっさに言われると右と左がわかりません
★身長:心はデカイから大丈夫
★体重:性格は軽いです
★現在ハマっているもの:今出舞さんのわがままボディ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。