スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「クローズZEROII」

どうも~名古屋市東区矢田町のてっぺんはらしてもらってます、ガオー島田です。
河村たかしも俺を倒してから名古屋市市長を名乗ってもらいたいものです。

「クローズZEROII」を観に行って来ました。

自分はヤンキー系の物は正直苦手で、マンガも読まないタイプ。
学生時代いじめられたりとか、特別苦い思い出がある訳じゃないんですけどねぇ。

ただ、ヤクザ物は大好き。

ヤクザ物も多く撮っている三池崇史監督作品って事もありますが、前作をDVDで観て意外に面白かったってのもあって観に行って参りました。

前作同様山田孝之がかっこよかったです。
で、さらに前作同様どうにも小栗旬の主人公に感情移入できないまま…。

前作より笑いも控え目ながら、観ていて退屈はしない訳ですが、どうも乗れないまま終わってしまいました。
キャラクター描写含め、特別な欠点も見当たらず。

暴力が暴力というよりは極めてアクションと躍動のためにあるっていう健全さからですかね?

前作と比較して悪いって訳じゃ無いんですが、ながら見と劇場のスクリーンで見るのでは感想が違うって事かも知れません。

微妙な70点で。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ガオー島田

Author:ガオー島田
★住所:帰り道高校生にボコられる危険がある所
★趣味:SKEのCDを沢山買って知り合いの小学生にバラまく事
★生年月日:とっさに言われると右と左がわかりません
★身長:心はデカイから大丈夫
★体重:性格は軽いです
★現在ハマっているもの:今出舞さんのわがままボディ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。