スポンサーサイト


ZIP-FM「BEATNIK JUNCTION」

行列で前に並んでる人が、途中家族六人割り込ませて並ばした時は殺意が沸いたガオー島田です。
家族割り込みを略して「家族割」、友達の割り込みは「割友」と呼んでいます。
くそ!こっちは3時間待ってるんだ!

誰が何と言おうと春としか言えない陽気の本日、ZIP-FM「BEATNIK JUNCTION」の公開生放送を観に行って来ました。
もちろん、ゲストはPerfume

会社が急激に暇になり、寛大な処置により、午前中で仕事を終え、栄の三越LACHICへ1時30分ぐらいに着きました。

当たり前のように人がいる!
既に30人ぐらいいました。
さすがに平日って事で、みんな若い!

君たちあと4時間待つのかい?
と自分に問いかけつつ、その後ろへ…。

最近時間の感覚がマヒしてきたのか、4時間程度待つのは全然耐性ができてしまいました。
自分が怖い…。

待っている間、シャレオツなお姉さん達が横を通る羞恥プレイ。
終始おばさんやおじさんが後ろの人に「誰が来るの?」って聞いていました。

最終的に数えるのが嫌になるぐらい人が来ていたようで、よくわからず。

なんか久々の生の3人、結構至近距離って事で行って良かったっす。
トークはラジオ何で聞ける訳ですが、あ~ちゃんの身振り手振りの面白さは、やはり直に見ないと楽しめないですから。

いちいち客の反応が良すぎて楽しかったです。
本当に人気者になっちゃいましたねぇ。
ってほど古くからのファンじゃないんですが。

新曲の「ワンルーム・ディスコ」のカップリング、「23:30」も最後にかかりました。
全国でも初オンエアーと言う事で、たまたまって事もあると思いますが、まだ名古屋を大事にしてくれてるんだな、と少し感激。

5時間ほど立ちっ放しでしたが、全然疲れていない不思議。
数日後の事なんか気にしねぇぜ!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ガオー島田

Author:ガオー島田
★住所:帰り道高校生にボコられる危険がある所
★趣味:SKEのCDを沢山買って知り合いの小学生にバラまく事
★生年月日:とっさに言われると右と左がわかりません
★身長:心はデカイから大丈夫
★体重:性格は軽いです
★現在ハマっているもの:今出舞さんのわがままボディ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
