スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「パッセンジャーズ」

映画の「衝撃的な結末!」というキャッチコピーが大好き、略して結好きのガオー島田です。
街であったら気軽に「よ!ケツ好き!」と声をかけてください。

アン・ハサウェイ主演の「パッセンジャーズ」を観て来ました。
衝撃的な結末と聞いては黙っていられません!っちゅう事で期待値高めで行って来ました。

飛行機の墜落事故で、なぜか5人だけ奇跡的に助かったって所から始まる物語なんですが、結論から言うと生卵を所持していたら、スクリーンに向かって投げるような結末でした。
このオチだったら、ある程度の矛盾も飲み込んでしまうような感じです。

オチだけではありません。
前半の滑り出しから途中は恋愛物として、サスペンス部分が完全ストップし、退屈してしまいました。
強引な男ってやーね。

ようやくオチ付近で物語が加速しますが、なぜか大ヒントを描写しちゃったりして、大オチ前にわかってしまったり…。

正直スルーしておけば良かったタイプの映画です。

60点で。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ガオー島田

Author:ガオー島田
★住所:帰り道高校生にボコられる危険がある所
★趣味:SKEのCDを沢山買って知り合いの小学生にバラまく事
★生年月日:とっさに言われると右と左がわかりません
★身長:心はデカイから大丈夫
★体重:性格は軽いです
★現在ハマっているもの:今出舞さんのわがままボディ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。