スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

伊代はまだ、中国だ~から~♪

10年ほど前、名古屋パルコでサイン会をやっていましたが全く誰も並んでおらず、傍にいたパルコの店員が「もう二度とこの店には来ないだろうな…」と感想を漏らされていた松本伊代を見たことがあるガオー島田です。
ちなみにタイトルは、今は無き月刊OUTの私立さくま学園(桃鉄でおなじみのさくま氏)のネタです。
古いはマイナーだはでもう大変。

普段は俳優では映画を見ない私ですが、ついうっかり見てしまいました、「24」でお馴染みキーファー・サザーランド共演の「ザ・センチネル 陰謀の星条旗」。
主演はまったくマイケル・ダグラスなわけですが、キーファー・サザーランドと来て、大統領暗殺と言われると、パブロフの犬の如く劇場に行ってしまう年頃なんですよ。仕方がないでしょ!!

映画の中身はと言うと、あまり派手なアクションシーンなどは無く、地味な知恵比べ&駆け引きで話が進み、普通に面白かったです。
もうちょいとスリルが欲しかった気がしますけど…。
主人公がハメられる所から話が弾んで行くのだとしたら、時間的にもっと早くからハメられないとなぁ、などなど。

それに、字幕で見るとジャック・バウアーじゃないしなぁ。(24は日本語吹き替え派のガオー島田です。)

まぁそんな感じで点数は60点で。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ガオー島田

Author:ガオー島田
★住所:帰り道高校生にボコられる危険がある所
★趣味:SKEのCDを沢山買って知り合いの小学生にバラまく事
★生年月日:とっさに言われると右と左がわかりません
★身長:心はデカイから大丈夫
★体重:性格は軽いです
★現在ハマっているもの:今出舞さんのわがままボディ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。