スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「13日の金曜日」

基本毎日が13日の金曜日なガオー島田です。

本日は1日って事で、映画サービスデーで1000円!
って事ではりきってたんですが、前日22時間労働で、土曜日は昼間寝たにも関わらず、本日の朝は遅く起きてしまいました。
なのにまだ眠いってどういう事?

仕方なく昼から上映の「チェンジリング」を観に行ったら、満員!だったので、「13日の金曜日」を観て来ました。
マイケル・ベイ製作で「テキサス・チェンソー」の監督って事でそこそこ期待して行って来ました。

単純にスリルがあってドキドキしてたんですが、何か物足りないって感じでした。
話は単なるリメイクじゃなく、結構新しく作ってるって感じで、ストーリーもちょいと凝った構成になっていました。

向こうのティーンがワーキャー言って楽しむ映画なんでしょうけど、裸多過ぎ。

脅かし方も失敗している箇所がいくつかありました。
練られているようで、間抜けな行動をする登場人物など、どこか乗りきれない部分も…。

スリルを感じても味気ないなーって事で65点で。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ガオー島田

Author:ガオー島田
★住所:帰り道高校生にボコられる危険がある所
★趣味:SKEのCDを沢山買って知り合いの小学生にバラまく事
★生年月日:とっさに言われると右と左がわかりません
★身長:心はデカイから大丈夫
★体重:性格は軽いです
★現在ハマっているもの:今出舞さんのわがままボディ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。